« 反省しています・・・ | トップページ | Knit ふたり展のお知らせ »

2015年8月17日 (月)

知らぬ間に・・・

昼前から、大雨洪水警報が出ていた広島県地方。

今年一番くらいの、すごい降り方でした。
1時間くらいでおさまりましたが、これが数時間続いていたらと思うと、怖いですし、昨年の広島の土砂災害を思い出させました。

涼しくなって、それは助かるんだけど・・・。



先程解除になりましたが、その雲が関西の方へ行ってるのかな?
甲子園も雨で中断中。

今年は、関東・東北勢が強いですね。
唯一残った西日本・興南高校頑張ってもらいたいです。



さて、我が家、先日プリンターのインクを交換した時に、壊れてしまって、以前のPCの時から使っていて、古いOSに対応できる機種だったので、かなり前の年式でした。

いろいろ不具合も出てたので、買い替えることに。


今、秋の新商品発売前の在庫処分中で、かなりお買い得。

それにしても、家庭用にしても、オフィス用にしても、安くなりましたね。
PC本体もだけど、周辺機器も、その昔からいえば、半額以下ですもんね。

OSも、ウィンドウズ10は、ついに無料。

確か、新しいウィンドウズが出るたびに、行列できてなかったっけ?

Dsc_0357

しかも、おnewプリンター、動かしてみてびっくり。

なんか、動きがロボ化してないですか?
速いし・・・。

知らぬ間に、プリンターも進化してた。


プリンター自体がPCみたいで、「今考えてますから、ちょっと待ってね。」って、言われてるように感じたのは、私の妄想?


なんか、手ごわい奴が鎮座してるみたいで、(色が黒いから余計ロボットぽい。) あなどれない。


「勝手に夜中に、変な物プリントアウトしないでよ。」・・・と、ますます私の妄想癖がふくらんでいく。


まずはトリセツ読んで、使いこなせるようにしないとな!



ロボットなんかに負けないわよ!


・・・って、だから妄想だってば。





にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 反省しています・・・ | トップページ | Knit ふたり展のお知らせ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/62101750

この記事へのトラックバック一覧です: 知らぬ間に・・・:

« 反省しています・・・ | トップページ | Knit ふたり展のお知らせ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ