« carp総括!! | トップページ | 無事お正月がやってきたけど »

2014年12月30日 (火)

今年もお世話になりました

今年も残すところあと2日となりました。

いろんなことがあった1年でした。


思い返してると、痛い記憶が呼びさまされるので、ここではいちいち振り返りませんが、

前半は、モヤモヤとすっきりしない気分をたくさん感じました。
やっとふっきれかけた矢先のケガでした。

しかし、このケガによる入院で、体は痛かったけど、心はゆっくり休めたように思います。

それまで、モヤモヤ・グズグズしてたものどもが、この方のブログ でいつも書かれているように、パッカ~~ン って何かはじけたみたいに視界が晴れて、モヤモヤの私もグズグズの私もそれでいいじゃんか、大丈夫じゃ~~!!
と、妙な自信がうまれました。
根拠のかけらもない自信。

たぶん、これからも、時にモヤモヤ・グズグズになると思うんですよ。
でも、それでも、大丈夫。

明日の事は明日に任せて、今日をただただ生きる事を忘れずに、これからの人生を充分楽しんで行こう・・・と、そんな、たぶん当たり前のことに気づかされた一年でした。

この一年、本当に、ありがとうございました。




家族のみなさま・・・
来年も私は、言いたい事言って、やりたい事やると思うのでよろしくです。
今年は、特に後半大変お世話になりました。いっぱい助けていただいて、嬉しかったです。感謝です。


ご友人のみなさま・・・
いつも言いたい放題のわたしのおしゃべりにお付き合い下さりありがとうございます。
これから、ますますパワーアップすると思うので、どうかご覚悟めされて、よろしくお付き合いくださいませ。


ニットカフェや、お教室の生徒のみなさま・・・
新しい出会いの多かった一年でした。
編み物を通して、世界を光で照らしたい、などとだいそれたことを年頭にこのブログに書いた事を思い出しながら、一年たって、その想いに変わりはないと、あらためて感じております。
来る年も、様々な場で、楽しい時間を共に過ごせれば・・・と願っております。



そして、いつもこのブログに遊びに来て下さるみなさま・・・
今年も一年、拙い文にお付き合い下さりありがとうございました。
ブログを通じて、元気や癒しをたくさんいただきました。
私から差し上げる物はわずかですが、これからも、みなさまの何らかの気づきになればと思いながらボチボチと書き綴ってまいります。




さあ、ヒツジの年。
どんな楽しい事がまってるかしらん。



皆様にとりましても、より良き年となりますように・・・。







にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« carp総括!! | トップページ | 無事お正月がやってきたけど »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

今年もお世話になりました。

今でもじゅうぶん楽しく生きてますが、来年も流れに身を任せて人生楽しみます♪

来年もよろしくお願いします(´ー`)ノ

間にあったョ ^^;
今年もいろいろありがとうね♡
そうそうっ♪
大人も子供の「根拠のない自信」ほど強い物はないよっ^^
何しろもともと根拠がないんじゃけぇね 揺らぐ事が無いらしいよ(笑)
来年もよろしくね!
良いお年を ‼

えびこちゃん。

返事遅くなってごめん。
年が明けてしもうた。

今年もよろしくね。
昨年は本当にありがとう‼
色々お世話になり、感謝しています。
また、ゆっくりお茶でも。

Kuuzaemonnさんへ。

間に合わんかった(;_;)

今年もよろしくお願いいたします。

やっとこの年で色んなこと府に落ち始めてる、おくてな私(笑)
そんな私ですが、今年もよろしくお付き合い願います(*^^*)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/60886504

この記事へのトラックバック一覧です: 今年もお世話になりました:

« carp総括!! | トップページ | 無事お正月がやってきたけど »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ