« CoCoMiのこころ・VOL.3 イベントでした。 | トップページ | 編み手の一人だという事を思い出す »

2014年6月29日 (日)

夏至が過ぎたばかりだけど・・・

イベント後、どうにもこうにもやる気がそがれてしまって、頭の中モヤっとしたまま、はや1週間。


しかし・・・

やらねばならぬ!!ことを、やらねばならぬ!!

P6291368


いつものセリフ・・・

編み散らかし。


毛糸です。
冬物。

9月に講座で使う予定の作品のデザインを考えています。

もうひとつは、昨日あった講習会でのテーマ作品。
2014年秋冬の新製品。


蒸し暑いとはいえ、まだまだじっとしてても汗がたれる・・・ほどではないので、今のうちに、ちょっとでも編み進めてないと、お盆過ぎに泣く目に合うのだ。


7月になると、各メーカーとも秋冬の展示会や研修会が開催され、お仕事とはいえ、真夏にウールは本当に辛い。

やらねばならぬことはとっとと終わらせて、今年こそは、自分の編みたい物をじっくり編むぞ・・・

と、毎年思うのだけれど・・・




カープも持ち直してきたし、イベント後のモヤモヤを払拭するべく、光り輝く未来をイメージしながら、編むとしますか。



わたしが描く、光り輝く未来・・・

真っ赤に染まった球場で、
晴れの~暁、旨酒を酌み交わそう♪
そして、みんなで楽しく編み編みしてるのじゃ~~。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« CoCoMiのこころ・VOL.3 イベントでした。 | トップページ | 編み手の一人だという事を思い出す »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/59893229

この記事へのトラックバック一覧です: 夏至が過ぎたばかりだけど・・・:

« CoCoMiのこころ・VOL.3 イベントでした。 | トップページ | 編み手の一人だという事を思い出す »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ