« 6月のニットカフェでした。 | トップページ | 夏至が過ぎたばかりだけど・・・ »

2014年6月24日 (火)

CoCoMiのこころ・VOL.3 イベントでした。

22日(日)・23日(月)の2日間、イベント『CoCoMiのこころ』第3回 を行いました。

たくさんの人にお越しいただきました。
お越しいただいた皆様、本当にありがとうございました。

P6231365

P6221349

P6221359

P6221362

P6221354

P6221355

イベントへ向け、夜なべもしてたので、さすがに昨日は、バタンキューで寝てしまいました。

今日はゆっくり休んで、英気を養って、オーダー頂いた物を仕上げた後は、そろそろ冬へ向けてウエア物を考えていかなくては・・・。



イベント・『CoCoMiのこころ』は、今後も継続していく予定ですが、少し問題点も今回浮上してきたので、さまざまに練り直しも必要となってきました。

休憩したら、作品作りも含めて、よりよいイメージを描きながら、先へ進んでいこうと思います。



『CoCoMi』のメンバーの皆さま、お疲れ様でした。
次のステージへステップアップできるよう、頑張っていきましょう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 6月のニットカフェでした。 | トップページ | 夏至が過ぎたばかりだけど・・・ »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/59868579

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoMiのこころ・VOL.3 イベントでした。:

« 6月のニットカフェでした。 | トップページ | 夏至が過ぎたばかりだけど・・・ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ