« 人生初、早起き体質に?! | トップページ | ジグザグ模様のマーガレット »

2014年5月21日 (水)

イベントのお知らせです。

今朝も、早起きして、ちゃんと弁当作って、散歩も行ってきました。
今日の天気は、晴れ。昨日のザンザン降りのおかげか、青空の色が冴え、山の新緑がより美しく光っています。

森林浴に行きたいな~~と、ふと思いました。

うん・・・行きたい!


さて、今後のイベントの予定をお知らせします。


____________________________

✾CoCoMiのこころ Hand made展✾

  【日時】 6月22日(日)23日(月) 10:00~16:00
 

  【場所】 HOLM230 福山市駅家町坊寺230 ☎(084)976-1122

    ☆HOLM230さんについては→コチラのHP

  第3回目となります、「CoCoMiのこころ」
  今回も、おなじみのメンバーで、楽しいワークショップもご用意する予定です。
  
  どうぞ、手しごとの楽しさを味わいに来てください。

Cocomi3






✾クラフトハートトーカイ・フジグラン神辺店講師作家展✾

  

  【日時】 5月29日(木)30日(金)10:00~16:00
  
  【場所】 フジグラン神辺店2階特設会場

    トーカイ神辺店(☎084-963-1770)で活躍している講師陣による作家展です。

    私は、29日(木)に出展します。
    体験講習もあります。





『CoCoMiのこころ』で行うワークショップの詳細は、また随時このブログで紹介していきます。






さて、私はこれから、友人のやってる岩盤浴へ入りに行ってきます。
気持ち良くて、いつもウトウトするんだけど、今日は爆睡しそう・・・

リフレッシュしてきます。







  

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 人生初、早起き体質に?! | トップページ | ジグザグ模様のマーガレット »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/59680091

この記事へのトラックバック一覧です: イベントのお知らせです。:

« 人生初、早起き体質に?! | トップページ | ジグザグ模様のマーガレット »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ