« 今年もよろしくお願いしま~す! | トップページ | ネイルサロンでお手入れしてもらいながら思った事 »

2014年1月 2日 (木)

年末に作っていた物

今年は、元旦も2日の今日も、穏やかな良い天気。
風も弱く陽射しが暖かく感じます。

この空模様のように、温もりのある光に満ちた平和な世界に、少しでも近づける一年であればいいなあ~。

さて、
息子は、4日間入院したのですが、その間私は2時間程外出しただけで、病院内にいました。
運よく個室に入れたし、最近の総合病院は売店も談話室もそこそこ充実してて、あまり不自由は感じませんでした。

イベントの時にオーダーを頂いてたので、編み物も持参し、読みかけの本も数冊カバンに入れてました。

しかし、思った程編み物も読書も進まなかったなあ…。

当たり前か、怪我人の付き添いで行ってたんだからね。遊びに行ったわけじゃないからね~。


で、退院してから、せっせと作りました。

1388632388408.jpg

画像やっぱり変…でしょう!!
昨日ブログ更新してから、スマホのカメラ壊れたかと思い、でも以前にも自分で接写設定にしたの忘れて壊れたと思いDOCOMOへ持って行って恥かいたの思いだし、カメラの設定見てみたら、やはり…夜景モードにしたまま(;o;)でした。

息子が怪我する前の事だから、かなりの間気づかなかったわけですよ。まったく(-.-)

常に、一番信用できないのは自分だわ…。


イベント前に編んだ多色使いのスヌード。
知人に色違いをご注文いただきました。

元作品のグリーン系のは、持ってた糸だったけど、今回赤系という指定だけだったので、色会わせに少し迷いましたが、私は、この色合いも好きです。

なんとか年内にお渡しできて、気に入っていただけたので、良かった~!!


1388632403737.jpg

ぼやけてますが、色はまず違わないかな。


さあ、そろそろ、年末年始モードから切り替えて、編み始めないと、あんた困るよ~~。

« 今年もよろしくお願いしま~す! | トップページ | ネイルサロンでお手入れしてもらいながら思った事 »

編み物・完成品」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、今年もよろしくお願い致します。
息子さん、大変でしたが回復して良かったですね!
こちらはお互いの実家巡りから戻ったばかりで、明日以降、初詣なのです。
色々お願いごとがあるのですが、まず家内安全(夫が前厄!)が一番でしょうか。

今年はもうちょっと色々と進歩したいです。
息子さんももうじき卒業ですね。(こちらも幼稚園が最後になります)
また機会ができたら近況メールを送ります。

編みまくりましょう!happy02

チーズさんへ。
明けましておめでとうございます。今年もよろしくお願いします。
息子は、まだまだ不自由ながら、後は時間が薬のようです。
本当に、家内安全が一番です。誰のどこが痛くても気分が沈みますから・・・。

今年も編み物を通じて素敵な出会いがあればいいな・・・と願ってます。
そうですね、編みまくりましょう!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/58868163

この記事へのトラックバック一覧です: 年末に作っていた物:

« 今年もよろしくお願いしま~す! | トップページ | ネイルサロンでお手入れしてもらいながら思った事 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ