« イベント・CoCoMiのこころvol.2~生花池坊 | トップページ | CoCoMiのこころ・VOL.2~手編みのワークショップ »

2013年11月16日 (土)

小物いろいろ

イベントに向け、小物をちょこちょこ作っていました。

以前にも書きましたが、小物は完全に趣味の世界。
作りたい物しか作ってません。

しかも、同じ物を複数個作ることもせず。

かなり、わがままです。

ウエア物は、講習の見本にしたり、研修会の課題だったりで、なかなか自分が欲しい物ばかり編めないし、大物はそもそも仕上げに時間もかかるし、なかなかストレスのかかる作業になります。

そのストレスのはけ口が、小物作り。

Pa281097

Pa231087

Pa301102

Pa301103

Pa201081

Pb161135

レジン、革タグ、スマホケース、スマホアクセサリー、キーホルダー、ミニがま口。

FacebookにはちょいちょいUPしておりましたが、ブログは、なかなかこまめに更新できなくて、まとめてどーんと。

そうそう、Facebook始めたんですよ。
ちょっと前、いや、もう一年くるか・・・。

ブログ同様ほとんど放置のFacebookで、あっち行った、こっち行った、がほとんど出てこない怠け者のタイムライン。

人のあれこれを眺めて、楽しんでおります。

慣れるとFacebookもそこそこ楽しいです。




さあ、もうお尻に火がついて焼け落ちた感もある、イベント前の追い込み。
そろそろ、いえもうとっくにネタギレ。
抜け殻寸前です。

後は、ワークショップの詳細を決めねば・・・。



人には早く決めてね・・・と言っておいて、自分が一番最後。

あれこれ迷って、決められない~~!!



頑張ります。。。

(最近の常套句になってる・・・。でも、頑張るしかないのよ。。。自戒。)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

広島ブログ

« イベント・CoCoMiのこころvol.2~生花池坊 | トップページ | CoCoMiのこころ・VOL.2~手編みのワークショップ »

編み物・完成品」カテゴリの記事

編み物以外のハンドメイド」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/58564359

この記事へのトラックバック一覧です: 小物いろいろ:

« イベント・CoCoMiのこころvol.2~生花池坊 | トップページ | CoCoMiのこころ・VOL.2~手編みのワークショップ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ