« CoCoMiのこころ・vol2~Ta-To布小物 | トップページ | 楽しいひとときをありがとうございました!! »

2013年11月22日 (金)

CoCoMiのこころ・vol2~レジンアクセサリー

ついに、2日後になりました、handmadeイベント、CoCoMiのこころ第2弾。

もっと色々参加者の作品をご紹介したかったのですが、力及ばず上手くお伝えできなくて、残念。


これが、きっと最後になりそうです。

はんこやみらいさん

のレジンアクセサリーのワークショップ。

undefined

アリスやネコのモチーフを使って、アクセサリーを作ります。

undefined


参加費は、1,200円~1,500円。
材料の関係で数量に限りがありますので、お早めにお越しください。


みらいさんは、消ゴムはんこの作家さんでもあります。
細かいディティールのはんこに、いつも目を奪われます。


そんなみらいさんが作るレジンアクセサリーも可愛い物がたくさん。
是非会いに来て下さいね。

じっくり紹介できなかったのですが、前回に続き、手作りスィーツのapple sweetえりちゃんも、参加します。

原料にこだわった優しい味の焼き菓子も、この機会にどうぞ味わってみてください。


ワークショップは、
トールペイント・ミニチュア粘土・生け花・レジンアクセサリー・編み物…と、幅広くご用意しています♪
お気に入りのハンドメイドを見つけて下さいね。


各ワークショップの詳細は、以下↓のとおりです。


ミニチュア粘土


トールペイント


手編み

« CoCoMiのこころ・vol2~Ta-To布小物 | トップページ | 楽しいひとときをありがとうございました!! »

イベント」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/58623615

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoMiのこころ・vol2~レジンアクセサリー:

« CoCoMiのこころ・vol2~Ta-To布小物 | トップページ | 楽しいひとときをありがとうございました!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ