« 引き上げと七宝編みのスヌード | トップページ | 変形ストールできました。 »

2013年10月21日 (月)

CoCoMiのこころ・VOL.2

CoCoMiのこころ・vol.2 やります!!

Cocomi_2

6月に行いましたイベントの第2弾が決定しました。


11月24日(日)・25日(月) 10:00~16:00
場所:HOLM230 (福山市駅家町坊寺230)

ジャンルの違う仲間が集まって、作品展示・販売、ワークショップなどで2日間、ハンドメイドの楽しさをお届けします。

参加者は前回と同じ7名。
こじんまりではありますが、ゆったりと作品やワークショップを楽しんでいただければ思っています。

場所も同じくHOLM230 さんで。
この秋、セレクトショップやコーヒー豆専門店などが次々とオープンしているHOLM230さん。
中庭のガーデニングもとても素敵に変身していました。

今注目の場所で、今回もどんな出会いが待っているか・・・とても楽しみにしています。


各出展者の紹介やワークショップの内容など、こちらのブログで、紹介していきます。



☆イベント終了までは、この記事をトップにおきます。
 
  通常のブログは、下へスクロール↓してご覧ください。


大きな地図で見る

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

にほんブログ村 地域生活(街) 中国地方ブログ 福山情報へ

広島ブログ

« 引き上げと七宝編みのスヌード | トップページ | 変形ストールできました。 »

イベント」カテゴリの記事

コメント

企画からお店まで完全にまるっと全部自分のお店♡
いいね ^^
羨ましいなぁ~♪
盛況だといいね^^
作品 いっぱい出来る?
ワークショップ ^^?  どっちもいいなっ ♡

kuuzaemonnさんへ。

仲間がいるからできるんよ。まるでひとりだと無理ね。
作品頑張って作ってるけど、イベント以外の仕事用もあって、なかなか数は増やせてないね。
ワークショップの詳細もまたブログに載せるので、見てみてね~~happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/58425784

この記事へのトラックバック一覧です: CoCoMiのこころ・VOL.2:

« 引き上げと七宝編みのスヌード | トップページ | 変形ストールできました。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ