« エミーグレンデでデコ、そしてついに冬物編み始め | トップページ | バカラエポックでTセーター・完成 »

2013年9月10日 (火)

しばらく停滞

おひさしぶり…です。

頻繁に更新するタイプでは元々ない、私ですが、しかしそれにしても2週間以上放置してました。

というか、もう2週間も経っていたのね…。


夏休みも終わり、いつもなら自分の時間を思う存分楽しんでいるはず…なのですが、運動会(町民運動会と合同)、敬老会、秋祭り、とめじろ押しの子ども会行事に追い回されています。

保育所の役員やった時に、連合会のベテラン役員ママが、
「子ども会が一番大変!!」
って言ってたけど、ほんとにそう!!

とにかく、会合にしても打合せにしても、ほとんど夜だから、午後から夕方にかけて、なんかよくわからないバタバタな時間を過ごす毎日を送ってます。

普通にこなすのも大変なのに、加えてトラブルが起こったりしますと、もうへろへろでございます。

マジで、しんどい…(--;)

編み物も、進まない…
でも、頑張って、見本作っています。

秋祭りが終わる10月半ばまで、ブログの更新は滞ると思います。


編み上がってる物もあるので、暇を見つけて、なるたけ早くupできたらいいな…と思っています。


しばらくは、今以上に更新できない日が続きそうですが、皆様におかれましては、お元気で深まる秋をご堪能下さいませ~。


では、取りあえず、今までもそうだがそれ以上に放置するぞ…というお知らせでした。


« エミーグレンデでデコ、そしてついに冬物編み始め | トップページ | バカラエポックでTセーター・完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはよっ‼
忙しんじゃねぇ
子供会 そうじゃった 忙しかった --;
後 もうちょっとの辛抱よ
ガンバっ‼
紙風船のDVDプレゼントしよるよ
1人しか当たれんけど当たるかもよぉ?


kuuzaemonnさんへ。

ゆっくりコメントを書く時間がなくて・・・。
でも、ブログは拝見してました。
プレゼント企画もみたんよ。

どうにか時間作って応募したい!!

頑張ります!!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/58164721

この記事へのトラックバック一覧です: しばらく停滞:

« エミーグレンデでデコ、そしてついに冬物編み始め | トップページ | バカラエポックでTセーター・完成 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ