« 夢はいつひらく・・・ | トップページ | リッチモア・ジェミニのボレロ、完成。 »

2013年7月17日 (水)

編み物本と資材の整理

お久し振りです。
約10日ぶりです。
さほど忙しいわけでも、何かに追われているわけでも、ましてや旅行に行ったわけでもなかったのですが、何故か更新できませんでした。

三連休もおうちでのんびり、突然の豪雨と雷にあたふたしてただけだったのに…。


今日は、一日これといった予定もなく、朝から、かねて懸案だった、私の仕事部屋(物置の片隅)を模様替えしました。


undefined

この2段のラックでは収まりきれず床に積み重ねていた編み物関連の本を…

undefined


3段ラック2つ重ねにして本棚にしたものに納め、資材があちこちに散らばって非常に使いづらかったものを、用途別にまとめました。


undefined


すっきりした机の上。
今度は、散らからずにすむかな~。


…ということで、早速机の上で、資材を広げて、レジンを久々に。

undefined


う~ん、かなり使いやすくて満足。

しかし、この部屋、半端なく、暑い(--;)

秋まで、文字通り、物置だな…。


« 夢はいつひらく・・・ | トップページ | リッチモア・ジェミニのボレロ、完成。 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/57811014

この記事へのトラックバック一覧です: 編み物本と資材の整理:

« 夢はいつひらく・・・ | トップページ | リッチモア・ジェミニのボレロ、完成。 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ