« 昔編んだ物をお直し・アランカーディガン | トップページ | 引き上げ模様のバック »

2012年11月28日 (水)

トーカイ作家展のお知らせ

今朝は真冬並みの寒さでした。
暖房器具を取りあえず・・・のまま、なのでなんとかしないと。特に仕事する部屋。
あったか暖房器具のおすすめありませんか?
ちなみに我が家は、リビングは石油ファンヒーター、キッチンダイニングはガスファンヒーター、2階の部屋は今のところホットカーペットと石油ファンヒーターなんですが、この2階の部屋で仕事することが多いので、石油ファンヒーターは使いくないなあ・・・と思っています。

6畳で閉め切る部屋なので、電気ストーブがいいかな~と思っているのですが、いざ買うとなると何がいいのか迷います。

さて、迫ってきた作家展のお知らせです。

クラフトハートトーカイ神辺店 作家展
 12月 1日(土)・2日(日)・3日(月) 10:00~16:00
 フジグラン神辺店 2階にて

パッチワーク・トールペイント・ミニチュア粘土・レジンアクセサリーなどの、トーカイの講師陣による展示&販売とワークショップです。

私は、今回は展示とワークショップ。

Pa1005761

Pa100575

ファー糸を使ったチャーム。
参加費 ¥1000

Pa220593

リボンのチャーム。
参加費 ¥800

リボンは、他にも色があります。
チャームを、ヘアアクセやブローチに変更も可能です。

Pa070563

もう少し本格的に編み物をなさりたい方にはコチラ↑
棒針の基礎を習びながらストールを編んで頂けます。
これは少し時間がかかるかもしれませんが、続きはおうちで編んでもらえるようにご指導します。

参加費 ¥2500


ワークショップは事前のご予約が必要ですが、突然のご参加ももちろん大歓迎。

お問い合わせは・・・

クラフトハート トーカイ フジグラン神辺店
☎ 084-963-1770

取りあえず、告知ができた・・・・・
店長、こんなもんでいいでしょうか~~?

では、私は、追い込みの作品作りを、頑張ります。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 昔編んだ物をお直し・アランカーディガン | トップページ | 引き上げ模様のバック »

お仕事のこと」カテゴリの記事

コメント

私も 2階の仕事部屋が寒くってね><
今までは 石油ファンヒーターとか石油ストーブとかにしとったけど
めんどくさいよねねぇ
女の力じゃしんどいし ^^;  ほんまぁーー?

で、夏が我慢出来んようになって数年前にエアコン設置♪
今年は暖房もエアコンで今のところ頑張りよるよ!
6畳用だと比較的安いしね♪
電気代も 電気ストーブの方が返って高くつくらしいしね@@;
けど これじゃぁ 足元が寒いぃ><;
脚だけ出来れば専用の足湯がほしい今日この頃  ^^;

作品展&ワークショップ いいなぁ♪
頑張ってね そして楽しんでねぇ~


Kuuzaemonnさんへ。

返事遅くなりました。

部屋を締め切るから空気の入れ換えも気になるし、その通り灯油入れたりが、本当大変!

今のところホットカーペットで大丈夫な部屋の狭さなんだけど…
エアコンを入れる事もあるけど、私は、あの風が出てくるのと、頭だけあったまるのがどうも苦手…

悩む(-_-;)

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/56207721

この記事へのトラックバック一覧です: トーカイ作家展のお知らせ:

« 昔編んだ物をお直し・アランカーディガン | トップページ | 引き上げ模様のバック »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ