« お仕事バックget!! | トップページ | 本日のランチin広島 »

2012年10月17日 (水)

超簡単、ファー糸の小物

雨の予報です。
まだ、ここは降っていませんが、秋の雨は、雨後気温がぐっと下がると言われています。
一雨で1度・・・とか。
冬布団の用意が必要かも。

10月も半ばを過ぎ、田んぼも刈り入れが終わり、周囲の景色がなんだか寒々しさも感じられます。

早く暖かい物編まなきゃね~~。

Pa1005751

フェイクファーで作ったコサージュ。カブトピン付。
少し小さめですが、超簡単にできるので、編み物初心者さんにも気軽に作ってもらえます。

Pa1005761

糸の種類を変えて・・・。

こちらはストラップ。


どちらも、来月行うニットカフェで、楽しく作っていただきたい、と思っています。

Pa0705631

↑これもニットカフェで体験いただけます。

詳細が決まりましたら、またお知らせしたいと思います。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


広島ブログ

« お仕事バックget!! | トップページ | 本日のランチin広島 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55909370

この記事へのトラックバック一覧です: 超簡単、ファー糸の小物:

« お仕事バックget!! | トップページ | 本日のランチin広島 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ