« あり得ない…という事もあり得る。 | トップページ | 超簡単、ファー糸の小物 »

2012年10月15日 (月)

お仕事バックget!!

昨日の日曜日、息子は地域のお祭りへ出かけたので、夫婦で、車の試乗と、リビングのソファー選びに行ってきました。

☆←コチラ は、旦那の高校時代の同級生さんのご親戚。

土・日、売り出しをされたので、行ってきました。

我が家のリビングのソファー、かなりの傷み具合で、革はボロボロ、へこみがある箇所もあり、買い替えなきゃね・・・と言い始めてはや数年。
やっと、買い替える気になりました・・・旦那。

うちの旦那、何故か、何を買うのもすぐには手を出さず、その内忘れてしまって、特に生活に困らなければ欲しい物を手に入れるまで、数年単位の時間を要します。
その間、熟慮に熟慮を重ねているでもなく、ひたすら放置してるだけですが、今回、友人に会って、「あそこの売り出しいつ?」と聞いただけでも、うちの旦那にとっては、大ホームラン。

かなりの、のんびりやさん。

テレビだけは、いつもさっさと買うのに・・・(-_-X)


売り出し2日目で、少し品薄だったようですが、でも、私的には思い通りの物が買えて満足。
配達されてくる日が待ち遠しいわ~~。

Pa150577

↑このバック、そこのお店の方が、ソファーの布や革の切れ端で作られた物。
こういう物も売られていました。

裏布付もあったのですが、これは裏布なしの物。
でも、しっかりしていて、その分軽い。

Pa150579

ソファーに使う布地なので、肌触りもいいし、厚みもあります。
イタリア製の生地だとか・・・重厚感ありです。

仕事の時、道具やらファイルやらを入れるバックを探していたので、ちょうど私のニーズにピッタリでこちらも大満足。

P9300562

P9300563

雑誌の付録の、バックインバックに、編み物道具を入れて整理整頓。


↑の画像見てください。

ネームタグが逆さまについてるでしょ!!

縫製ミスですよね~~。

付録だからしょうがないか・・・。


持ち物を変えて、気分も変えて、今週もお仕事がんばりま~す!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« あり得ない…という事もあり得る。 | トップページ | 超簡単、ファー糸の小物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

編み物」カテゴリの記事

コメント

あーーーこのBag in Bag、私も持ってます!happy01
めったに雑誌なんて買わないんですけど
珍しく書店に行って、たまたま見かけたこのバッグに惹かれて買ってしまいました(笑)
そしたらサイズがぴったりで毎日そのまま(バッグインでなく)使ってます。
ちなみにタグはちゃんとついてましたよhappy02

↓正面からだったんですねーーーshock
怖かったでしょうねーーーsweat01
どうぞ温泉spa入って体を休めてください♪

makoさんへ。

私もたまにしか買わないんですが、これ、柄も大きさも気に入って買いました。
軽いし、結構入るから便利ですね。

逆さまのタグ・・・最初、エ~~って思ったんですが、以外にレア物・・・と見方を変えてみることにしました(笑)

温泉、マジで入りたいです。寒くなってきましたしねspaheart04

taeneeさん、こんばんは!
事故のこと、大変でしたね。大事なくて本当に良かった…。読んでいてドキドキしました(>_<)
ソファ、お気に入りが見つかって良かったですね(^^)♪実は我が家も先日購入したんです。うちは北海道の旭川にある家具屋さんのソファにしました。インテリアのことを考えるのってワクワクしますね((o(^∇^)o))
そして、キャッツのチケット、購入されたんですね!ワーイ!広島キャッツー!!(←何故か私が盛り上がる)
taeneeさんが楽しんできてくださると嬉しいな~。taeneeさん親子のお好みに合うかしら。。。ミュージカルって好き嫌いありますものね。。
私は12月にジーザス=クライスト・スーパースターっていうミュージカルを観に行きます(^^)これはものすごーく好みが分かれる演目らしいです…うーん、楽しみ(^∇^)

asaponさんへ。
おはようございます。
ドキドキさせてしまって、ごめんなさいね。
身体の方は大丈夫ですが、車選びは難航していますcoldsweats02

キャッツ、すごく楽しみにしているんですよ。
カープゴミ・・・出てくるかな~~happy01
ジーザス・クライストスーパースター・・・って、昔映画でみたような・・・。
好み分かれるのですか。。。賛否両論ある作品っていうのも、それはそれで楽しみですねshine

ところで、広島キャッツには来られないの??

来年の夏の旅行先の候補に、もちろん入れてます、広島!!
ただ、息子や旦那が賛同してくれるかが問題デス…(-""-;)
カープごみ(オブジェ)は、きっと会場内のどこかにあるハズ!!(^ー^)
横浜キャッツでは、崎陽軒のシウマイ弁当とか、マリノスのぬいぐるみとかがありました(^^)
広島ならではの『ご当地ごみ』、会場に入られたらぜひ探してみてくださ~い(^∀^)ノどんなのがあるんだろう~♪((o(^∇^)o))

asaponさんへ。

ご当地ゴミ・・・うまく探せたらレポ書きますね。

広島は遠いですものね~~。
私も、関東方面の旅行は、気合がいります。

ところで、asapon家でご購入のソファーもきになりますう~~!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55894911

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事バックget!!:

« あり得ない…という事もあり得る。 | トップページ | 超簡単、ファー糸の小物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ