« キラキラ小物で潤いを・・・。 | トップページ | ポエージアのロングカーディガン・編み始め »

2012年9月28日 (金)

お仕事たまってますよ・・・ママおや~~

うちの息子は、私のことを、「ママおや~」だとか「かあ」とか呼びます。
お母さん・・・と呼ぶ時ももちろんあります。

どう使い分けているのか・・・私にも、本人にも、わかりません。

母娘ともども結構気に入っています。


朝晩かなり涼しくなってきました。

P9280560_2

↑今編んでいる物。
直線なので、気を使わないので、仕事先に持って出る物。

P9280558

↑これから、製図して、割り出ししなければならない物。
デザインもまだ流動的。
スワッチを編んでみただけ。

P9280559


↑研修会作品。これから編もうとしている物。



お仕事、一杯溜まってきました。

いろんな事があった9月も、もう終わり。
今年も終盤にさしかかってきました。

残り3か月も、まずは、目の前の事に真摯に向き合っていきたい・・・と、思ってはみるもの。。。



にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


広島ブログ

« キラキラ小物で潤いを・・・。 | トップページ | ポエージアのロングカーディガン・編み始め »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55762274

この記事へのトラックバック一覧です: お仕事たまってますよ・・・ママおや~~:

« キラキラ小物で潤いを・・・。 | トップページ | ポエージアのロングカーディガン・編み始め »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ