« フェイクファーのケープ完成・2012-12 | トップページ | リベンジ完了!! »

2012年9月21日 (金)

運動会でした。

書き忘れてたんですが・・・

日曜日、町民・小学校の合同運動会でした。

大型台風の影響が懸念されたのですが、天気はまずまず、暑すぎず、雨も降らず、今年も無事終了です。

うちの小学校、どんどん児童数増えていって、市内でも4番目に位置するマンモス校。
もともとそんなに多くない地域なので、もう教室はいっぱいいっぱい。
運動会も、町民と合同にした頃は児童数は少なかったのですが、その後増え続け、今やもう、運動場はあふれんばかりの、人、人、人・・・

もともと人口の多かった地域は、今過疎化してきて、空き教室もたくさんあるそうですが、時代の流れと共に人口も移動するのは、いたしかたない・・・のかな。


でも・・・自分の子探すの大変なのよ~~。

P9170495

運動会・・・大変かもしれないけど、ボクも見たかったな。。。

・・・と思ってるかどうかは?



今年は、ずっと動画撮ってたので、画像があまりありません。
ブログにUPできるような画像がない。


しかし、ビデオやカメラ構えてると、拍手もできんし、全体を見ることもできんし、感動が減るのよね。
いっそ、何も撮らずゆっくり見ようか・・・とも思ったりします。

お抱えカメラマンが欲しいわ。


にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


広島ブログ

« フェイクファーのケープ完成・2012-12 | トップページ | リベンジ完了!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55708872

この記事へのトラックバック一覧です: 運動会でした。:

« フェイクファーのケープ完成・2012-12 | トップページ | リベンジ完了!! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ