« 空を見上げて… | トップページ | 暇つぶし »

2012年9月14日 (金)

ハンドメイド雑貨の委託先

地道に(?)活動している、友人とコラボしている雑貨作り。

2人とも仕事持ちのため、華やかな活動はできませんが、でも楽しみながら物つくりは続けています。

P8290469

P8290468

↑tomoa作。
私にない色使いで、作品の幅が広がる?



夏休みの終わりから作っていた物を、

商品らしくラッピング。

ラッピング担当は、友人のtomoaです。
私では、この繊細な作業は、無理!





委託で置かせていただいてる アップルスパイス さんのママさんに、秘かに私たちのファンの方がいらっしゃると聞いてから、なんだか嬉しくて・・・。

雑貨作りは、私にとっては趣味、ですが、でも、物を作ってお金を頂いている以上、魂込めて作っています。



アップルスパイスのおいしい~~ランチも当分食べに行けてないなあ~~。
手づくりデザートと体にやさしいランチ、おススメです。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村


広島ブログ

« 空を見上げて… | トップページ | 暇つぶし »

Ta-Toのこと」カテゴリの記事

コメント

ほんとほんと、魂込めるから疲れますよね。
私なんてもうすでに枯れそうなんですけどcoldsweats01
でも評価してくださる方がいらっしゃると頑張れちゃうんですよね。


アップルスパイスさんのランチ、野菜たっぷりでおいしそう!
福山に行く機会があったら行ってみたいな~happy02

makoさんへ。
makoさんの作品。魂がド~ンと詰まってるのを感じます。
まだまだ、枯れるには早すぎるよ~~!!今後に期待・・・してますよ。happy01

アップルスパイス・・・ほんとにやさしい味で、素材や調味料にもこだわりがあって、おススメですよ。
今どきのカフェとも違う、アットホームな雰囲気がいいんです。
福山に来られることがあれば、ご案内します。

こんばんはo(*^▽^*)o随分とお久しぶりです。
この夏は テッペン目指して応援頑張ってました!!
息子の高校のキャプテンが1番くじを引いたので この夏はテレビの取材も沢山ありましたよ。
わが家の野球少年もチラッツψ(`∇´)ψっと映ってました。
テッペンには駆け上がれませんでしたが キラキラした夏でした。
いきなりのコメントで 一方的に書いてしまいましたヾ(_ _*)ハンセイ・・・。

そうそう。アップルスパイスさん知ってます。
主人の実家の近くなんですよ。入ったことはないんですが・・・。
今度実家に行ったらランチしに行こうっと(*≧m≦*)

最近 お花のモチーフをちょこちょこっと編んでます。
髪飾りにしたいんだけど・・・。
娘の成人式に間に合うかな?(笑)

pontaさんへ。
こちらこそ、ご無沙汰してます。コメントありがとうございます。

息子さんの熱い夏・・・のご報告楽しく読みました。
う~ん、野球少年大好きなんで、大変そうだけど、うらやましい・・・。
キラキラの夏を、pontaさんも共に過ごされたのですね。

ご主人のご実家、あのあたりですか。
もう30年になるお店ですから、けっこう名前ご存じの方も多いですよね。
私も、25年ほどのお付き合いになります。
四半世紀・・・ちょっと、びっくりだわ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55653511

この記事へのトラックバック一覧です: ハンドメイド雑貨の委託先:

« 空を見上げて… | トップページ | 暇つぶし »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ