« 祭のあとの静けさは… | トップページ | レースモチーフのストラップ »

2012年8月16日 (木)

暑くて…暑くて…

今日は、残暑厳しく、現在の我が家の室温34度、湿度55%。エアコンかけずに扇風機のみで耐えてるけど、やせ我慢にみえなくもない…。 午後は辛くなりそうだから、本屋へでも行って涼もうかと息子と話してたのに、息子のお友だちが遊びに来て、結局私は、ハチと水遊び…。 今日のような日こそ、プール!がいいわな~。 undefined でも、空は、少しずつ秋に近づいてるみたい♪ undefined 夏糸とはいえ、膝にこんなの↑がのると暑い。 なかなか進みませぬ(>_<) 先ほど、息子とお友だちは、川へ魚捕りに出て行った。自転車に股がり、網持って… クーラーなくても、炎天下でも、好きな事してたら暑くないんだって!? ザ・小学生男子の夏休み!! 楽しんでちょ~だい♪ 母は、涼しいスーパーへでも行ってこ~~

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 祭のあとの静けさは… | トップページ | レースモチーフのストラップ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

近頃 この暑さでこの温度、
エアコンなしで頑張ってる人がもう一人いた事に
何か 嬉しい♪
近所の友達で頑張ってる子がもう一人おるんよ ・・v
そこんち 年頃の娘と息子がおるのにね・・・・
ほんと 午前中からスイッチオンのこの時代
珍しいけど 嬉しくなる私♪♪
さすがに 夕方前には「死ぬ前にスイッチオン!」と、
なる我が家だけどね  ^^;
50過ぎると 暑いと動くの嫌になるし
なんか「いぃーーーーっ」ってなる  ・・v
これはいわゆる『ヒステリー』症状かね  ・・?

お互いに死なん程度に我慢 我慢 

kuuzaemonnさんへ。
暑い毎日お元気そうでよかった・・・。
うちは、田んぼのそばで、比較的風が涼しいからまだ我慢できるのかも。
外にいるハチのために、(室外機の近くにいるので・・・)頑張ってるよ。
でも、夜、2階ではつけてるんよ。2階は暑い・・・。

確かに、年々暑さに体力奪われるね。coldsweats02
昔は夏が大好きだったけど、今は、ひたすら身を潜めて、夏がいくのを待ってる感じ。
ヒステリックにもなります・・・私も。

残暑きびしそうだけど、お互い無理はせず、乗り切ろうねhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55436136

この記事へのトラックバック一覧です: 暑くて…暑くて…:

« 祭のあとの静けさは… | トップページ | レースモチーフのストラップ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ