« 三角ストール(過去作品)をアレンジしよう。 | トップページ | 三角ストールをアレンジ・・・今ここまで。 »

2012年6月23日 (土)

犬小屋建設

今までハチは、持ち運び用のクヌートがハウスでした。
といっても、我が家に来たのが4月だったので、屋内にいた時も、完全外飼いになってからも、暑いのか、ほとんどハウスには入らず。 まあしかし、おうちはいるよね~ってことで…

undefined
本日完成しました♪
ネットで買おうか、とか、形と大きさを色々迷って、なかなか買えませんでしたが、結局、いつもは足を運ばないホームセンターに、ネットより安いのを見つけて購入。
今日、旦那と息子で組み立てました。
これで雨の日も少し安心。
でも、今現在も、このおうちのすぐ横の外で昼寝中!! コンクリートの上が、ヒンヤリ気持ちいいの?

おっ、この記事、スマホから投稿!! ちゃんとできたかなあ~?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 三角ストール(過去作品)をアレンジしよう。 | トップページ | 三角ストールをアレンジ・・・今ここまで。 »

ペット」カテゴリの記事

コメント

クゥも外飼いしようと思ってた時、
小屋には絶対に入らんかったなぁ・・・・
子供たちがスヌーピー見たいって  ^^;
あれっていっつもハウスの上にのっかっとるもんね♪

スマホ使いきっとる @@?
すごっ!
なめこ 入れた ^^?  最初気持ち悪いけどはまるんよぉ  
不思議な事に・・・・

kuuzaemonnさんへ。
お返事遅くなってごめんなさいthink

スヌーピーは、確かにこんな犬小屋だったね。
高い所、犬って結構好きなんかね?
うちのハチは、クレートの上に乗ってた!!

いまだ、小屋の中で休んでる姿は見てませんshock

なめこ・・・まだ見てない。
スマホは、PCと同じ・・・なんで、PC使い慣れてる人には、案外使いやすいと思うよ。
ただ、指がちゃんと、タッチしたいとこへ行ってくれない・・・イライラはあるかも。
それは予想範囲内だったので、画面大き目の機種にしたんだけどねcoldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55032856

この記事へのトラックバック一覧です: 犬小屋建設:

« 三角ストール(過去作品)をアレンジしよう。 | トップページ | 三角ストールをアレンジ・・・今ここまで。 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ