« 梅雨の晴れ間に… | トップページ | 倉敷で、寄り道し放題 »

2012年6月30日 (土)

三角ストールをプルオーバーにアレンジ・Part2

今日は、予報通り、朝からしとしと雨の梅雨らしいお天気。
先週1週間は、週間予報とは違う比較的晴れが多い天気でした。昨日などは、夏。積乱雲も見えて、暑い一日でした。

あ~~、そんな梅雨の晴れ間が続いていたのに、大物のお洗濯ができないまま・・・。
梅雨明けまで、待たないといけないだろうな~~。
洗濯も、片付けも・・・

結局、仕事部屋の片付けも手つかずのまま。。。

汗だらだら流しながら、頑張るんだね・・・・・


さて、そんな、片付け嫌いの私、編み物好きは復活!!

P6300339

三角ストールの編み図を、プルオーバーにアレンジする計画、ただ今前身頃完了。

これから、後身頃編んでいきます。
最終的なイメージは、頭の中ではできてるけど、縁編みとかで迷いそう。
でも、かなり、編み上がりに期待してる。。。自分で・・・。
期待に応えられるよう、頑張ろう!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 梅雨の晴れ間に… | トップページ | 倉敷で、寄り道し放題 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/55085599

この記事へのトラックバック一覧です: 三角ストールをプルオーバーにアレンジ・Part2:

« 梅雨の晴れ間に… | トップページ | 倉敷で、寄り道し放題 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ