« ハマナカ・涼感クーリエで編むプル | トップページ | 毎年恒例GWバーベキュー »

2012年5月 4日 (金)

GW唯一のお出かけ

今日は、いい天気でしたが、少し風が冷たい日でした。
寒気が流れ込んだせいでしょうか・・・
県北部の方へドライブに行ったのですが、うっかり薄着で出かけて、寒い思いをしてしまいました。

P5040266

世羅夢公園での、名残りの桜。

P5040272

八田原ダムでの、満開の藤。

ドライブして、公園でのんびり遊ぶつもりだったけど、寒いし、ハチも連れてったからあんまりゆっくりはできませんでした。
(なんせ、予防接種終了前で、ほんとは地面歩かせたらだめらしい・・・んですけどね。。。)

一昨日の大雨で埃っぽさが飛んでった新緑の山々を、眺めながらのドライブは、気持ちよかったです。

若干1名(1匹)、車酔いで苦労されてましたが・・・。

P5040258

初お散歩が、広い公園で、とっても楽しそうなお2人です。


ドライブも、外を歩いたのも疲れたらしく、今日は噛みもあまりひどくなく、おとなしかったハチ。
やっぱり、狭い家の中だけだと、ストレス溜まるのかな??

明日(5日)は、恒例我が家でのバーベキューです。
GWも残すとこ後2日。

お天気にも恵まれそうだし、楽しく過ごしたいな~~。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« ハマナカ・涼感クーリエで編むプル | トップページ | 毎年恒例GWバーベキュー »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、おはようございまーす(^^)
ハチくん(ちゃん?)と楽しいGWをお過ごしなんですね!
お散歩気持ちよさそう♪
ちょっとお天気が不安定なGWですが、残り2日、我が家もエンジョイしまーす!!
昨日は、5/21の金環日食のお勉強をしに娘とプラネタリウムに行ったのですが、その間にノリさんが劇的なホームランを打っていたらしく・・・!!(゚ロ゚屮)屮
野球観戦にもいい季節になってきましたよね~(^^)うちの息子も、昨日も今日も試合です~。
それにしても、まだカープに1勝もできないベイスターズorz
ファンもがむばります。。。

asaponさんへ。
コメントありがとうございます。
野球観戦、楽しまれてますねbaseball
カープも、4月はそこそこ頑張ってたんだけど、気づけば定位置shock
ベイもカープも頑張ってほしいですね~~。

プラネタリームも、大好き!!
金冠日食楽しみですね。理科のいいお勉強になるねhappy01

ほんと 惜しかったね ・・;

クゥも思い起こせば10年前の春!
島根の三刀屋の方に初めての車でのお出かけ♪
車酔いして --;  ついたら げろげろ吐いて、、、、
で 帰りももれなく車酔いの続きで
帰って来た時は 片目が腫れとった --;
もう 車嫌いにになるかも? って心配したけど
クゥにとっては 車酔いでしんどいのよりも 
一緒にお出かけできる事の方が嬉しかったらしく ^^
今でも車で出かけるの大好きよっ♪
早く ワクチン討って 堂々と出かけられたらいいねぇ~ ^^v

kuuzaemonnさんへ。

コメントありがとうhappy01
ほんと、惜しかった・・・けど、いつか偶然クウさんとハチが顔合わせ・・・ってのもありじゃなあ~~。
楽しみじゃあ~~!!

やっぱり車酔いするんだね。
うちのハチも車でおでかけを喜んでくれるようになって欲しいな~~heart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/54633034

この記事へのトラックバック一覧です: GW唯一のお出かけ:

« ハマナカ・涼感クーリエで編むプル | トップページ | 毎年恒例GWバーベキュー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ