« 恒例お花見と、子(仔犬?)育てについて | トップページ | ハマナカ・涼感クーリエで編むプル »

2012年4月24日 (火)

春から初夏へ

久しぶりの更新となりました。

P4150196


10日前の画像です。

日曜日、ママ友に誘われて、息子たちと出かけた隣町の公園の、花爛漫の景色をブログにUPしようと思ってたのに、もう10日も過ぎてしまった・・・( ̄Д ̄;;

この公園は、谷にあるので、桜の開花も平地よりは遅く、今年の春の寒さで、菜の花も雪柳も桜も一緒に咲いて、黄・白・ピンクのコントラストがとても綺麗でした。

桃の産地を抜けて行ったので、行きがけには桃の花も見れて、本当に花三昧を楽しんだのでした。


冷たい風の中で堪能した花見は、カメラの中に納まり、今は、遠くの山々が黄砂で霞む、初夏へと向かう季節となりました。
気がつけばもう4月も終わりが近づき、ゴールデンウィークが・・・。
仔犬に振り回される毎日を送っていたら、時間があっという間に過ぎてしまう。

なかなか、編み物が進まない日々です。

P4240237

スワッチを編み、編み地は気に入ったものの、デザインが決まらず放置状態の物です。
ベスト?カーディガン?
う~~ん、決まらない・・・・・

今日も、予報は真夏日。暑く(?)なりそう。
黄砂もすごいらしい。
鼻が昨日から反応中。
年々、黄砂がひどくなってる気がするなあ~~。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 恒例お花見と、子(仔犬?)育てについて | トップページ | ハマナカ・涼感クーリエで編むプル »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

きゃぁ~@@
凄い 凄いっ!

私 今偶然同じタイトルの記事UPしたばっかり@@
ちょっとしたアレンジは違うけど ほぼ一緒のタイトルよぉ~!
ここ2日、まさに初夏だったもんねぇ~♪
ワンちゃんとの生活 楽しめてるかなぁ ^^?
まだお散歩はできないもんね
ちょっとづつ ちょっとづつ家族になっていきますよぉ~♪♪


kuuzaemonnさんへ。
先程、kuuzaemonnさんちへお邪魔してきたよ。
ほんと、同じタイトルでビックリhappy01
なんだか急に暖かいを通り越して、暑いsweat01になったもんね。今日も初夏・・・って感じでした。
そんな中、私はハチに振り回されてる感がなきにしもあらず。
甘噛みに悩んでるのよ~~。
そうね、ゆっくり家族になっていったらいいね。
ありがと。
早く、お散歩に行きたいよ。今が一番いい季節だもんね~~heart04
あと1回予防接種が残ってるの。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/54547783

この記事へのトラックバック一覧です: 春から初夏へ:

« 恒例お花見と、子(仔犬?)育てについて | トップページ | ハマナカ・涼感クーリエで編むプル »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ