« 梅の香匂う遅い春。。。 | トップページ | みやじマリン(水族館)のトドはどこ行った? »

2012年3月27日 (火)

コサージュ2種・2012-7

春休みに入り、よく遊び、疲れてよく寝るzzz・・・毎日が続いています。

私のことです。

久々の久々に、韓ドラにはまり、wowowで録画しといたドラマを繰り返し観ては、ガハハ・・・と笑い、ニヤニヤ・・・と微笑み、ちょっとドキュン・・・となったり♡。
ドラマの内容が、韓ドラのドロドロが今のところ出てこないラブコメなので、はまったのかもしれません。
携帯の待ち受けが、ほんとに久々に、俳優さんになりました。

周囲の誰が見ても「わからん。」「知らん!」と言われて、ちょっとさみしいけど、いいのだ!!
「ア・ナ・タがスキ・だから~~。」


さて、そんな、にわか韓流の私、コサージュを2点作りました。

P3250112

生徒さんからのご要望で、入学式用のコサージュを、以前から、生徒さんが作るための物を考えなければと思いつつ、なかなか出来上がらなくて・・・。

お尻たたかれて、やっとできましたよ。

P3270162

まだ、改良する点がありますが、ひとまず、この2点は、参考作品・・・ということに。

どちらも、シルクのレース糸と、ラメ糸を使っています。

気に入ってもらえるといいな。。。


さて、今日は、夕方からNPO法人の「おかあさんのための電話相談」のミーティング。
これから晩御飯作ります。

リビングでは、息子の友だち数人がはしゃぐ声が・・・。
10歳もすぎると、男の子が3~4人集まると、家が割れそうになる。
頼むから、鬼ごっこは外でやれよ!!

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村

広島ブログ

« 梅の香匂う遅い春。。。 | トップページ | みやじマリン(水族館)のトドはどこ行った? »

編み物・完成品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/54322168

この記事へのトラックバック一覧です: コサージュ2種・2012-7:

« 梅の香匂う遅い春。。。 | トップページ | みやじマリン(水族館)のトドはどこ行った? »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ