« いでよシェンロン! | トップページ | KNIT Cafe・体験講習会やります! »

2012年2月27日 (月)

2月は逃げた!

ご無沙汰してます。
約2週間パソコンを開くこともなく、夜おふとんの中で携帯でコメントのチェックをたまにしただけで、全くアナログな生活を送っておりました。

風邪引き直したり、腰が痛くなったり、春夏の研修会に追われたり、ちょっと遊んだり…。

納期のある仕事が、予定を大きく遅れましたが、今日何とか仕上がりました。
これが一番の身動き取れない懸念事項の元。
ぎりぎり間に合ったけど、予定はあくまでも予定で、突発的な出来事はこういう時に限って起こるんだわ〜って、つくづく思い知らされました。ハイ!

それと…、要望があると、自分の事を認めてもらえてるようで嬉しくなって、やたら仕事や予定を入れてはポシャっていた過去の苦い経験を、教訓としてたはずなのに、何故かスケジュールがいつの間にか混んでる状態になっていました。
そこは反省点。

体力や年齢やストレスに弱い性質をよくよく考慮しなきゃならんのだな…とつくづく思いました。

ブログは書けず、皆様のとこへも遊びに行けず不義理を重ね、かなりアップアップな毎日ではありましたが、でもただ忙しいだけの日々ではなく、それなりに充実感も味わえた事が救いでしょうか。

それにしても、2月も後残すとこ2日。
まことに、慌ただしく、文字通り、逃げて行ったひと月となりました。

3月は、時間に追われず、余裕をかましたいもんです。

どうだかな〜〜?

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« いでよシェンロン! | トップページ | KNIT Cafe・体験講習会やります! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、お久しぶりです。
落ち着かれたようですねhappy01
納期がせまっている時に限って何か起こる、、、ほんとに。。
そのために前倒しでやらなきゃいけないんですが、なかなかできません(私です!)
でも、忙しい中にも充実感を得られたようで、何よりです。
ほっとしたところで体調など崩されませんように~spa


要望があると、、の下りは、まさに私も反省しなくてはならないところで
自分で自分の首を絞めてアップアップしてる感じですsweat01

今年は自分のペースで物づくりをするぞっ!!
っと、思っていますが、どうなることやらcoldsweats01

ではまた~

makoさんへ。
お久しぶりです!不義理を重ねておりました。でも時々makoさんのご活躍は拝見してました。
そして今、編み物以外のハンドメイドに手を出したくてウズウズしてて、できないとなると余計…。
makoさんのワークショップへ行きたいhappy02
あの色んなケース全部作りたいです!

様々な事情の狭間で、物を作り出す産みの苦しみと戦いながら、でも一方でそんな状態も楽しんでいたり…。
手仕事って、これだからやめられないのかも。
ブログ、また読んでやって下さいねheart04

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/54092568

この記事へのトラックバック一覧です: 2月は逃げた!:

« いでよシェンロン! | トップページ | KNIT Cafe・体験講習会やります! »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ