« 息子の夏休み:宿題全て完了!編 | トップページ | 夏の終りに、5個目の帽子 »

2011年8月29日 (月)

しばし、待て。

ここへきて急に、忙しさが増してきました。
いつもに増して、家事がおろそかになり、ブログもほっちっちにしてしまい、編みたい物をあきらめ、編まねばならぬ物も放置し、納期のあるお仕事に没頭中です。

お仕事は、編み物ですが、画像をお見せすることはもとより、内容を公開することも自粛せざるをえないので、公開したい編み物が編めず、本を読む時間もなく(最近、睡魔がはんぱない・・・。)、どっか出かける暇も無い・・・無い無いずくしで、ブログのネタもない!(笑:笑うとこよ、ココ。)

で、しばらく、まともに更新できない・・・と思います。

考えないといけない懸案のものもあり、編み物も秋冬研修があったりで書きたいこともあるし、書く事で、考えもまとまり、腹をくくらねばならぬ事も腹がくくれる・・・と思うんですが、ゆっくり物思いにふける余裕が無い。
気になる事が頭から離れないけど、考えはいっこうにまとまりをみせない。

考えるな・・・ってことでしょうかね~。

考えなかったら、いい方向へ向かうんでしょうかね~。

どうせ、へたな考えしかできない人間ですから、休むに似たり・・・ってとこなんでしょうかね~。

P7300295

風車のように吹く風に吹かれていれば、力が湧いてくるかしら・・・。


ともかく、しばらくは、みなさまのとこへも、なかなか遊びに行けないかもしれませんが、不義理をお許しくださいね。

眠くて、半分目も頭も閉じてる状態での、ひとり言でした。

なにも、こんな時間に更新しなくてもよいのに・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« 息子の夏休み:宿題全て完了!編 | トップページ | 夏の終りに、5個目の帽子 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、夏休みお疲れさまです。
なんだか終わりに近づくと忙しくなりますね。
(実は仕事で徹夜明けです~。棒針レースでした。半分寝ながら編んでて失敗してやり直したり…。トホホです。明け方4時半に完成しました。)
体調も気をつけてお過ごし下さい。
またブログを楽しみにしてます。私も時間ができたらまたコメントしますね。
リフレッシュもして下さいcake

チーズさんへ。
お仕事お疲れ様です。棒針レースは、大変そうですね。棒針は、糸が細いと、進まないですし…。
頑張っていらっしゃるのね。偉いわ〜!
もうすぐ夏休みも終わりで、母としては、やれやれ…ですね。
お疲れ様でした。
しばらく更新もままならないと思いますが、また覗いてみて下さい。
いつもありがとうございます。

きっと今は
「休め!」の時なんだねぇ
あぁ 仕事ね・・・・  --;

けど 自分の経験から
考える事が多すぎる時、仕事があって考える暇がないほうが良かったりする ^^v
「考えるな」の時期かもね ^^v

kuuzaemonnさんへ。
コメント頂いていたのに、お返事がとっても遅くなって申し訳ありません。
ほんと、おっしゃる通り、忙しくて考える暇ありませんでした~( ̄Д ̄;;
でも、その方がよかったみたい・・・。
あまり考え込まず、今は前に進もうと思います。
ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/52593091

この記事へのトラックバック一覧です: しばし、待て。:

« 息子の夏休み:宿題全て完了!編 | トップページ | 夏の終りに、5個目の帽子 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ