« クロッシェレースのコースター | トップページ | 根拠のない自信について »

2011年7月14日 (木)

カットグラスの細ストールとレース使いのストール

書いてた記事が・・・消えた・・・途中がぷっつり消えた・・・
どういうこと?わけがわからんが、イラっとする!!
暑いのに~~~!!!

気分を変えて。

Photo_2
一番上は、ハマナカ カットグラスの細ストール。
この糸、気にはなってたんですが、お値段がそこそこするので、いままで手を出さなかったんですが、イベント用に作ってみました。

その下は、同じ編み方で、素材はシルクとリネン。

一番下は、トーションレースをはさみこんで編んでいくブレードをストールにアレンジ。
糸は、ハマナカ フラックスC。
参考にした本は、
「はじめてのかぎ針あみ モチーフ&ブレード100」(朝日新聞社)

来週の月・火と行なうイベント。
(詳しくはコチラ→
いよいよ迫ってきました。
昨日、相棒のtomoaと値段付けも終え、もう数点作ったら終了かな・・・

なでしこJAPANに負けないように、頑張ろう!!
日本の女の子の底力をだすぞ~~!!!

(サッカー女子の記事をかいてたのよ・・・でも、消えたのよ~~)

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« クロッシェレースのコースター | トップページ | 根拠のない自信について »

編み物・完成品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/52203808

この記事へのトラックバック一覧です: カットグラスの細ストールとレース使いのストール:

« クロッシェレースのコースター | トップページ | 根拠のない自信について »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ