« 方眼編みプルオーバー(毛糸だまNo.149号掲載作品)完成 | トップページ | 次に編んでいる物 »

2011年4月24日 (日)

プレゼントに当った!!

先日、いつもお邪魔しているmakoさんのブログで、プレゼント企画がありまして、ちょっと応募してみたんですが・・・
見事、引き当てちゃいました!!

Mako

かわいいラッピング!

makoさんは、羊毛フェルトでバックや雑貨を作られているステキな作家さんです。
お教室もネットショップも運営されていて、作られる物もとてもセンスよく、あたたかい温もりを感じさせてくれる物ばかり。
昨年夏、ご縁があって初めてお会いする機会があったのですが、その作品と同じで、優しい雰囲気のすてきな方でした。
ブログから垣間見られる、息子さんとの日常も微笑ましくて、いつも楽しみに拝見しています。

Mako2
青味がかったピンク地に薄桃色の桜の花びらのポーチ。
実は初めてmakoさんの作品を手にしたのですが、その完成度の高さに脱帽です。
私は、羊毛フェルトは門外漢ですが、でも、色使いといい、形といい、これが全てただの羊毛からできているのか・・・と思うと、ただただ尊敬です。

送られてきた包装に貼られていた切手もかわいくて・・・。
見習うことばかり!!

makoさん、本当にありがとうございました。
大切に使わせていただきます。


makoさんのブログ上で、このプレゼントの当選発表があった日、私はちょっとしたことがあって(いつもの夫婦喧嘩ですが・・・お恥ずかしながら。。。)気分最悪、だったのですが、当選者の名前に自分の名前を見つけて、夜中の布団の中だったけど、やった~!とガッツポーズしました。
嬉しかったなあ~~。
私も、こんな喜びみんなに分けてあげたいな・・・。
小さな喜びが、こんなにも力になるんだって事、今日本中の誰もが噛み締めている事かもしれません。
身近な誰かへ・・・遠くの人々へ・・・小さな喜びがいっぱい、いっぱい届きますように・・・。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« 方眼編みプルオーバー(毛糸だまNo.149号掲載作品)完成 | トップページ | 次に編んでいる物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、おはようございます。
素敵に紹介してくださってありがとうございますhappy01
ちょっと褒めすぎですcoldsweats01
発表の日、そんなことが・・・
少しは癒しにお役にたててよかったです♪


日々の暮らしの中で毎日ひとつでも小さな喜びを見つけていけたらいいですねshine

makoさんへ。
こんにちは。褒めすぎ・・・じゃないですよ。私は常々そのようにmakoさんを見てました。ので、本気120%です!!happy01
作品ってその人が反映されるんだな~と、改めて感じました。ありがとうございました。

本当に、あの日、地獄で仏(ちょっと大げさ・・・)のような喜びでした~coldsweats01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/51479880

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼントに当った!!:

« 方眼編みプルオーバー(毛糸だまNo.149号掲載作品)完成 | トップページ | 次に編んでいる物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ