« モチーフとタッチングレース付バック | トップページ | 9歳の壁はあるのか? »

2011年2月28日 (月)

イベント終了!!

昨日、2月27日(日)、初参加となったイベントが無事終了しました。

「Genki Gallery笑って笑って6h」と名付けられたイベント。
心配された雨も、スタッフのみなさんの元気に恐れをなしたか(?)、朝から晴天に恵まれ、楽しい、楽しい時間を過ごす事ができました。

Tato110227

綺麗でステキなモデルルームの中での出店。
床暖房だったので、とっても暖かく、Tちゃんは、「こんなお家で暮らした~い!!」を連発。

初めての参加にもかかわらず、Needle Workさんをはじめ、多くの作家さんたちに優しくして頂いて、ほんとに嬉しかったです。
スタッフのみなさま、本当にありがとうございました。そして、お疲れ様でした。

私たちの作品を気に入って、お買い上げいただいた方々へも、この場を借りてお礼申し上げます。
作品を実際に手にとって見ていただきながら、直接お顔を見て、ハンドメイドのことや、レースの話など、いろんなお話ができた事が、何よりも嬉しかったです。

自分たちが、これが良い、あれが作りたい・・・と考えて作った物が、かわいい・・・という声と共にお嫁入りする喜びは、また次のステップにつながることと思います。

緊張したり、ドキドキしたり、でも楽しく笑って過ごせた6h。
その間、おりこうにお留守番をしてくれていた2つの家族。
こちらにも・・・本当にありがとうございました。

Hb

打ち上げ(?)に、2家族で夕食を食べに行きました。
昨日は、Tちゃんの旦那さん・S氏のお誕生日。そして2日後はわが息子の誕生日。
S氏常連のこのお店のご好意で、シューアイスのデザートをプレゼントして下さいました。
本当は、花火がパチパチ燃えてたんだけど、写真が間に合わず、タイムアウト・・・消えちゃいました~~。

今回イベントには初参加だった私たち。
でも、作る過程が思いのほか楽しくて、心配だったイベントの雰囲気にもそこそこついていけた感もあるので、これからも楽しそうなイベントに顔出そうかな・・・と考えています。

でも、とりあえずしばらくは、私は本職に戻って、放り出していた編みかけと、講習の見本作品作りに精を出します。

だけど・・・、今日は、のんびり骨休め。。。

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« モチーフとタッチングレース付バック | トップページ | 9歳の壁はあるのか? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

イベントお疲れ様でしたhappy01
とっても楽しまれたようで、何よりです♪
目の前で手にとって見ていただくのって、ドキドキしますよね~
直接の感想が聞けるいいチャンスでもあり、喜びでもありますねup
これを機会にどんどんイベントに参加したくなるかも!?
しばらくはどうぞゆっくり休んでくださいね~

シューアイスのデザート、おいしそう!

taeneeさん、お疲れさまです~!
イベントって差し迫ってくると色々焦ったりするんですが、無事に終わって良かったですね。
見ていて楽しそうな雰囲気が伝わってきますよ♪いいですねhappy01
私も近々イベントがあるんですが、準備が…。
展示の参考作品なんですが、しかも当日息子の保護者会とかちあって、なんだか最近同じ日に行事がダブリ、頭がごっちゃになりそうです…。
3月はなんだか忙しいですね。
でも4月からは気が楽です。編物、楽しみましょう~!
ゆっくり休んで下さいね。

makoさんへ。
イベントとは縁がないだろうと思っていたんですが、思いがけず楽しい時間が過ごせて楽しかったです。
makoさんと、いつかイベントでご一緒できたら嬉しいです。
でも、自分の本職を忘れるわけにはいかないので、私の方は少し自重し、友人にまかせるつもりですが、でも、楽しかったな~~。
また、参加した~いhappy01


チーズさんへ。
おかげさまで、なんとか無事終了しました。
3月は、本当に忙しいですよね。
そんな中で、イベントをこなされるチーズさんは、さすがです。
私は、しばらくは、ゆっくり編み物楽しみたいです。


イベント。。本当にお疲れ様でした♬
頑張った後は、寂しいけれど達成感で溢れているでしょうか。。

フォトから、本当に素敵なイベントだったことが伝わってきます。。♬
この後もいろいろと考えているのでしょうか。。
こちらも楽しませていただきましたが、疲れていても輝いていたtaeneeさんを
間近で見守っていたご家族も、幸せだったと思います。。♡
お疲れ様!taeneeさん。。♡

イベントお疲れ様でした!!!
もっともっとも~~っとお話したかったのに、6時間って早かったですね(涙)
実は私も1人でブースを出すのは今回が初めてで、超ドキドキでした!!
お隣が優しいTa-Toさんで良かった♪♪
まだどこかでお会いできるのを楽しみにしています(*^^)v

杏湖さんへ。
当日、不思議なことに、不安な思いはどこへやら、いろんな方々とのふれあいが楽しくて、そんな自分の気分に少し驚いたりしました。
今後は私の出番は少し減るとは思うのですが、でも、何らかの形で続いていくと思います。
杏湖さんの優しいお言葉に励まされました。本当にありがとうございます。


あや花さんへ。
コメント嬉しいです。
イベント、本当に、本当に、お疲れ様でした。
準備や片付け、大変だったろうと思います。みなさんのお力のおかげで、楽しい6時間をおくることができました。ありがとうございました。
あや花さんと、またゆっくりおしゃべりしたいです。
たぶん、すごい近所だと思うのよ~~。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/50993297

この記事へのトラックバック一覧です: イベント終了!!:

« モチーフとタッチングレース付バック | トップページ | 9歳の壁はあるのか? »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ