« 行楽の秋・我が家の場合 | トップページ | 自由にさせてくれ。 »

2010年11月12日 (金)

いつものことながら、編みちらかし

急ぎ!!で編んでる(はずの・・・)メンズベスト
ただ今、後身頃を編んでいますが、編みたい物が次々と現れる・・・という、いつもの編みちらかしの渦に、まんまと巻きこまれています。(笑)

Photo

この中には、講習会で使用するため、編んでみないと教えられない・・・というやむにやまれぬ物も含まれていますが、それにしても我ながらヒドイ編みちらかし!!

右上↑の青のメンズベストが最優先ですが、仕事先に持って行って気軽に編める物も欲しいし、先月の研修会のテーマ作品も気に入ってるし・・・
あ~~もう、心は千々に乱れる。

暖かかったり、そうかと思うと急に寒かったりの、気候の変化も手伝って、今肩こりもはんぱない状態。
体に気をつけながら、最優先課題から、仕上げていきたいと思っています。

Photo_2

夏の枯れた花をやっと片付けたこちらの庭も、何とかしたいんだけどな~~。
寒くなる前に、チューリップも植えなきゃ~~。
袋の中で、芽が出そう・・・

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« 行楽の秋・我が家の場合 | トップページ | 自由にさせてくれ。 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、こんばんは(^^)
編み散らかし!!なんかいい響きだわnote
編み散らかし~~~!(また言う)春のちらし寿司みたいheart04

個人的には、明るい水色の毛糸が何になるのか気になりますsmile

実は私も、早くもスヌードに挫折の香りが漂い、ルームシューズに手をつけ、初めて買ってみたモヘアの糸を触ってみたり、フラフラやってますcoldsweats01

けど、これが「編み散らかし」なら、それもいっか、という気分になってきましたhappy02

お仕事として編み物をなさっているtaeneeさんは、そんなのんきなことばかり言ってはいられないですよね、きっと。
お体に気をつけて(私も肩こりがsweat02)、頑張ってくださいねshine

asaponさんへ。
こんばんは~。春のちらし寿司・・・うふふ、笑っちゃいました。
編みちらかしも楽しいでしょ。asaponさんの編みちらかしの数々もまた拝見したいわhappy01
私はあのブルーの物が一番気に入ってるのよ。さすが、お目が高いわ・・・なんちて。
asaponさんのおめがねにかなうかどうかわからないけど、出来上がったらまた見て下さいね。

忙しそうだわ。。taeneeさん。。大丈夫かしら?

なんだか、毛糸の編み散らかしって、すっごくわかる!わかるわよ~flair
講師をしてるから、なお大変だものね。。

そして私も、編み散らかしのネーミングをwink

shine秋の落ち葉の遊び場shine

がんばって!taeneeさん(*^-^)scissors

杏湖さんへ。
秋の落ち葉の遊び場・・・ステキなネーミング。何だか編み散らかしも悪くない・・・と思えてきました。ありがとうございますhappy01
週末から、肩と腰にきたので、(やっぱり・・・って感じですがshock)、昨日までほとんど編んでません。
体をいたわりながら、仕上げていきたいと思っています。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/50003925

この記事へのトラックバック一覧です: いつものことながら、編みちらかし:

« 行楽の秋・我が家の場合 | トップページ | 自由にさせてくれ。 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ