« モチーフ編み、そして帽子の変身 | トップページ | 8月6日と伝えるべき事柄 »

2010年8月 5日 (木)

スターバック、出来上がり

スタークロッシェ編みのバック、出来上がりです。

Photo

“スターバック”と名付けました。

おほっ、作品に初めて名前付けたわ。
スターってキラキラの名前付けたけど、全然キラキラしてない、ツイード風の糸で、ナチュラル系になってますが・・・。

持ち手は、結局、共糸で編みました。

裏布は、いつもの事ながら、ミシンの前に座る気力が出たら・・・その内作ります。


息子は、無事、キャンプから帰ってきました。
汚れ物で膨らんだバックと、疲れきった顔と共に、バスから降りてきてひと言。
「疲れた~~。」

本格アスレチックにシャワークライミング(沢登り)、キャンプファイヤー・・・などなど、初体験のこともたくさんあって、仲良し4人組との楽しい思い出が、いっぱいできたようです。

でも、来年は、絶対行かない!!んですって。
疲れ過ぎた・・・そうです。
なんなんでしょうね。
オヤジみたいな事言って、この子は・・・。
まっ、普段から、充分オヤジくさい息子ですが・・・。

この夏休みのメインだった、初のひとり旅。
親の心配をよそに、ひとりでも大丈夫なことが経験できて、詳しくは話しませんが、何かを感じてくれたんではないかな・・・と思います。

ただ、単に、疲れただけ??

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
にほんブログ村
広島ブログ

« モチーフ編み、そして帽子の変身 | トップページ | 8月6日と伝えるべき事柄 »

編み物・完成品」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/49065285

この記事へのトラックバック一覧です: スターバック、出来上がり:

« モチーフ編み、そして帽子の変身 | トップページ | 8月6日と伝えるべき事柄 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ