« 手編み講座にて | トップページ | もみ蒔きとカーディガンの進捗状況 »

2010年5月15日 (土)

プレゼンの結果

ボランティアで参加している「家族サポートの会」。
4月に、市の助成金をもらうため、プレゼンをしたことは以前書きましたが、過去記事はコチラ その結果が昨日届きました。

今回は残念ながら、採択されませんでした。

昨日はかなりショックで、何がいけなかったんだろうと落ち込みましたし、色々と反省もしましたが、気持ちを切り替え、前向きに今後の事を考えることにしました。

その辺の思いは、コチラにも書いたので、よかったら見てみて下さい。

行政へ、様々な思いを抱いてはいますが、攻撃的な文面になりそうなので、自分の中で熟成し、落ち着いて話せるようになったら、また書いてみるつもりです。

お金がなくても活動は続けられるし、私たちの思いもスタンスも何ら変わることはないわけで、影響は少ない気もしてきました。

が、しかし。
やはり、不合格・・・という言葉は、とても否定的な響きで落ち込むし、かなりイヤ~な気分になります。誰かを標的に攻撃しないと、このモヤモヤっとした気分は晴れそうもない。
よって、ここで、大きな声で叫ばして頂きます。

F市の○○づくり課のバカ野朗!!!

大人げない事やって、すいません。
でも、スッキリしました。
また、明日から頑張れそうです。


編み物ネタではないですが、よかったら、クリックお願いします。↓

にほんブログ村 ハンドメイドブログ 編み物へ
広島ブログ

« 手編み講座にて | トップページ | もみ蒔きとカーディガンの進捗状況 »

家族サポートの会のこと」カテゴリの記事

コメント

おはよ!
不採択の通知を受けた当日は、さすがに凹みましたが、美味しいものを沢山食べたし、お天気も良くて小玉スイカも植えることが出来たので、今はすっかり元気になりました(^-^)v

明日は、スタッフ会議です。
久し振りに全員が顔を合わせることが出来るので、たくさん思いをはきだして、会の根っこを固めていきましょう!

では、明日!

えび子ちゃんへ。

そうだね。私もすっかり気分は切り替わってますよ。
明日のスタッフ会議、久しぶりに全員揃うと思うと違う意味で楽しみheart04だわ~。

小玉スイカ植えたのね。暖かくなって、大きく育つといいね。
美味しい物・・・って、何そんなに一杯食べたの?羨ましいぞ~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/48360075

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼンの結果:

« 手編み講座にて | トップページ | もみ蒔きとカーディガンの進捗状況 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ