« あたふた・沐浴 | トップページ | 広島交響楽団第16回福山定期演奏会 »

2010年2月 5日 (金)

スケジュール

今朝もとっても寒いですね。
昨日も冷え込んでました。
先日、寄せ植えした花が・・・、冷え込みで凍ったらしく、ひとつダメになってました。
外に出すのが早すぎたかも。

花の名前がどうしても今思い出せない・・・。最近物忘れがひどいです。

大切な用事を忘れないように、スケジュール帳と台所カレンダーで管理してますが、2月の予定が、かなり混んできました。

ボランティアの「家族サポートの会」も、今年度終盤になり、来年度の予定を計画し、市の助成金をもらうための申請も待っています。
それから、福山に療育センター設立の計画があるので、市が市民の意見を募集してます。
それに合わせて、私たちの会としても、要望を出していこうとしています。
詳しくは、コチラ「家族サポートの会」のブログで。

ともかく、体調に気をつけながら、編み物も忘れず、日程をこなしていきたいと思っています。

« あたふた・沐浴 | トップページ | 広島交響楽団第16回福山定期演奏会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明日、息継ぎ忘れて倒れないように頑張りますbearing
春までに、ふた山くらい難所がありそうだけど頑張るぞ~rock

えび子ちゃんへ。
コメントありがとう。返事遅くなってごめんなさい。
無事講演会も終了し、ひとまず、ホッだね。
息継ぎも難なくできたようで、安心しました。
残りの予定、ラストスパートで・・・息継ぎ忘れず、走ろうね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47482122

この記事へのトラックバック一覧です: スケジュール:

« あたふた・沐浴 | トップページ | 広島交響楽団第16回福山定期演奏会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ