« 広島交響楽団第16回福山定期演奏会 | トップページ | 頭の中を占める物 »

2010年2月12日 (金)

進まない編みかけ

編みかけのベスト。
針も太いし、ベストだし、サクサクっと編めるはずだったのに・・・。

Dvc00010

後身頃と前身頃の片方ができた状態です。

このところ、法事・通夜・葬式・・・と葬祭関係が次々とあり、その他とにかく出かけることが多いのです。

言い訳にすぎませんが、圧倒的に座ってる時間が少ない。
先日も書きましたが、この状態はしばらく続きます。
今ある予定に、これ以上先週のような突発的な予定が入らないことを望むのみです。

一昨日は、知り合いのお店で、奥様新年会。

Photo

ママさん手作りの、おいしい料理とおいしい日本酒で、この店の常連の奥様5人+ママさんの6人で、楽しい時間を過ごしました。
もう何回目かのこの、奥様新年会。
当初は、お店の忘年会に出席できる旦那陣に比べ、子どもが小さくて出席できない奥様方のために、ママさんが企画してくれたはずでした。
今や、忘年会にも出席するようになった奥様方。
でも、新年会もやっちゃうんです~。

飲んで、食べて、おしゃべりして、日頃のストレスも飛ぶ気がします。
次は、ひな祭り・・・だそうですよ。
楽しみだ~~!!

« 広島交響楽団第16回福山定期演奏会 | トップページ | 頭の中を占める物 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47544850

この記事へのトラックバック一覧です: 進まない編みかけ:

« 広島交響楽団第16回福山定期演奏会 | トップページ | 頭の中を占める物 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ