« 編みかけがぞくぞくと。 | トップページ | アフガン編のベスト進捗状況と広響 »

2010年1月10日 (日)

出初式に行きました。

今日は出初式。
P1100462








うちの息子はここ4年連続で出初式を見に行っています。
昨年の記事は、コチラ

今年も私は行きませんでした。
昨日、家族サポートの会の新年会に出かけたので、朝のお出かけはちょっと辛くて・・・。


息子の夢は、レスキュー隊員になること。
怖がりで、運動も苦手な息子。
冷静に見れば、体力勝負のレスキュー隊員になるには・・・?ちょっと???
本人は、意に介してないようですが、少し周囲と自分が見え始めてきたらしい息子。
「ぼくには無理かも・・・。」と時折弱音を言うようになってきました。

だけどね・・・。
先のことは誰にもわからない。
遠い未来を嘆くより、楽しい夢に心躍らせる方が幸せ。


大好きな消防車輌に囲まれて、満足げな顔の写真が、今年もたくさん撮れました。

« 編みかけがぞくぞくと。 | トップページ | アフガン編のベスト進捗状況と広響 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47257128

この記事へのトラックバック一覧です: 出初式に行きました。:

« 編みかけがぞくぞくと。 | トップページ | アフガン編のベスト進捗状況と広響 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ