« 次に編み始めた物 | トップページ | バカラピュールのジャケット完成 »

2010年1月30日 (土)

春の足音

今日は、朝からいい天気。なおかつ、とても暖かい。
立春を前に、春を思わせる陽気が、このところ続いてますが、まだすぐ春・・・とはいかないでしょうね。

何の予定も無い休日。
久しぶりに、庭いじりなどをやってみました。

1月は、我が家にとっては、記念日ラッシュ。
旦那と私の誕生日に加え、結婚記念日も・・・。
今年は、これといってお祝いらしきことはなく、私から旦那へは、ネクタイと先日仕上がったベストを贈り、旦那からは、ポット苗がたくさん入った花カゴをもらいました。

P1300515

これを、今日、寄せ植えしたり、その他の鉢物を植え替えたりしました。

P1300518

あ~腰痛ぁ~。
庭仕事はほんとに久しぶりです。
草とりも、ほぼお姑さんにまかせっきりだった、秋以降。
よって、ブログへの庭関係の画像も久しぶりかと思います。

P1300516 ミニばらは、大好きだけど、手入れが下手で、あまり花を咲かせられない私。
今度のこれは、どうかしら・・・?

« 次に編み始めた物 | トップページ | バカラピュールのジャケット完成 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47430161

この記事へのトラックバック一覧です: 春の足音:

« 次に編み始めた物 | トップページ | バカラピュールのジャケット完成 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ