« キーホルダーとニットケープ | トップページ | 羊毛フェルトのバッグ »

2009年12月 3日 (木)

ニットケープ完成

昨夜やっと仕上がりました。

Pc020401








ニットケープです。
アイロン仕上げがまだなので、少しみにくいですが・・・。

シルクウールなので、光沢もあり、なにより暖かい。
かけていると、肩と背中がポカポカしてきます。
一応、作家展に出すので、売れるかも・・・ですが、売れ残ったらうれしいかも・・・です。(わがまま・・・)

いよいよ押し迫ってきました!!
年の暮れではありません。
作家展です。
思ったように編めなくて、(寝てるからだ~!!・・・との声もチラホラ。)作品点数が少ないような気がしてきました。

どろなわ・・・もいいところですが、今日よりしばらく、ブログもお休みして、作品作りに励みます。

イベントにハンドメイドを出展される方は、本当に凄いなあ~~と感心します。
私は、やはり、作家にはなれないなあ~。
あまりに横着過ぎ、わがまま過ぎ、体力なさ過ぎ・・・ですわ ( ̄Д ̄;;

トーカイさん、来年もこれやるんだろうか・・・?
私、パスさせてくれないかな~~。

イベント終わる前から、来年の心配もどうかと思いますが・・・。疲れてきてるんでしょうか・・・?

死なない程度に、がんばります・・・( ̄○ ̄;)!

« キーホルダーとニットケープ | トップページ | 羊毛フェルトのバッグ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/46925846

この記事へのトラックバック一覧です: ニットケープ完成:

« キーホルダーとニットケープ | トップページ | 羊毛フェルトのバッグ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ