« 終業式の日にあれこれ思う | トップページ | サンタを信じる心 »

2009年12月23日 (水)

プレ企画・結果発表

初のプレゼント企画。
昨日無事締め切りました。
ご応募下さった皆様、私の個人的な楽しみにお付き合い下さりありがとうございました。
今後共、taeneeのブログをよろしくごひいき下さいましね~~。

では・・・結果発表します。
くじ引き大好きな息子に引いてもらいました。
Pc230435








もっといい袋はなかったもんか・・・?(笑)


①のシュシュに当選されたのは・・・
Pc230436








おすぎさん!です。

②のストラップに当選されたのは・・・
Pc230437








たくぞうさん!です。

③のポンポンシュシュに当選されたのは・・・
Pc230438








asaponさん!です。

④のマフラーに当選されたのは・・・
Pc230439








童心庵さん!です。

そして、はずれた方の中から、敗者復活で・・・
Pc230440








こちゅさん!
まだ贈る物を決めかねておりますが、何かが届くと思いますのでお待ち下さい。

見事当選された方には、こちらからメールを送らせていただきますので、住所・氏名・郵便番号をお知らせ下さい。
住所等は、悪用は決していたしません。

今回惜しくもはずれた方も含め、半ば強制的に参加(?)させられたあなた・・・も楽しんでいただけたでしょうか?
私は楽しかったです。(自己満足)
来年もこの企画、やろうかな~~。

それでは、皆さん良い天皇誕生日とステキなクリスマスを・・・。

« 終業式の日にあれこれ思う | トップページ | サンタを信じる心 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん
今しがた、別便のメールでもお書きしましたが
本当に嬉しいクリスマスプレゼントになり有難うございました。
素晴らしい企画で、心から楽しませていただきました。私もやって、みましょうかね~

teneeさん

うえ~んcryingはずれた~bearing
脱・ムッシュならず・・・残念wobbly

こうなったら個人注文するしかないかな~happy01
年末ジャンボは当たりますようにshine

童心庵さまへ。
コメントありがとうございます。
お返事おそくなり申し訳ありません。
素敵なクリスマスをお過ごしでしょうか?
プレ企画にご参加ありがとうございました。
童心庵さまのプレ企画も楽しみですhappy01


えび子さんへ。
プレ企画に参加してくれてほんとにありがとう。
でも、残念でした。しか~し、年末ジャンボは当るかもよ~~!
今度会う時、ちょっとお楽しみを持って行くので、待っててね。

taeneeさん、こんばんは!(^O^)
今日、シュシュが届きましたー!

ポンポンシュシュと、シックな色のシュシュも!\(◎o◎)/嬉しいー♪


素敵な企画、ありがとうございました!明日早速、娘の髪につけます!

asaponさんへ。
無事届いたようで、安心しました。
どんどん使ってくださいね。
こちらこそ、ありがとうございました。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47091955

この記事へのトラックバック一覧です: プレ企画・結果発表:

« 終業式の日にあれこれ思う | トップページ | サンタを信じる心 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ