« 羊毛フェルトのバッグ | トップページ | キーホルダー »

2009年12月14日 (月)

一週間ぶりの更新です。

おひさしぶりでございます。
と言っても、一週間しかたってないのですが、この間、町はすっかりクリスマスムードになり(うちも、やっと昨日ツリー出しました。)、近くの店のお歳暮コーナーに人が群がり、(うちも、昨日やっと贈りました。)、民主党が瞬く間にヤバイ雰囲気になってたり・・・。
暖冬で寒さがたいしたことないと、師走の雰囲気が出なかったですが、12月も中旬になると、やはり何だか年の暮を感じます。

さて、私はというと・・・。

あのバックにやっと内袋がついたり・・・↓
Pc140412









こんな物や・・・↓
Pc120407









あんな物・・・↓
Pc140409









その他もろもろ、小物ゴチャゴチャ・・・と作っておりました。
製作に精を出さねばなんねぇ~時に、ほぼ毎日仕事を入れてしまっていた私・・・。
計画性のなさに、我ながら脱力。

昨日、ウエア物など、飾るだけで売る予定のない物は、お店へ搬入してきました。
おとといあたりから、肩こりによる耳鳴りが始まったので、もう、体力的にも気力的にも、限界へきてます。
よって、本日をもって、製作は止め!
仕上げたかった物も残ってますが、体が大事です。

持ち込む作品数、大小合わせて40点。
色や、作品の共通項など、ほんの少しだけこだわってみましたが、実際ディスプレイされるとどうなるか・・・?
想像がつきません。

15・16日と行なわれる作家展。
楽しみなような・・・怖いような・・・
どうなることやら・・・。
売れ残ったら、ブログでプレゼントイベントしようかな~。
売れ残りは必至なので、プレゼントになる可能性・・・ かも~。

« 羊毛フェルトのバッグ | トップページ | キーホルダー »

編み物」カテゴリの記事

コメント

40点もよく創られましたね。
イヴェントに出展というのは、大変な事ですね。
売れ残ったらなんて言わないで下さい。
結果を楽しみにしています。

taeneeさん、こんばんはーーnotes
わー!!素敵な内布がついてる~happy02
作家展の準備、本当にお疲れ様ですspa
しかし、、、ひそかに売れ残りを期待する悪い人間がここにひとり…(笑)
いやいや、taeneeさんがこんなに頑張られてるんですもの、売れ残るなんて縁起でもないっannoy
イベントの成功、心より応援してます!!
←時計もクリスマスモードになってる!clock

童心庵さまへ。
コメントありがとうございます。
編みためていた物も含んでいるので、全てを今回作ったわけではないですが、少々自意識過剰な面があるので、イベントとなると張り切ってしまいます。
しかし・・・あまりこういう事は向いてないような気がしています。
我がままですが、作りたい時に作りたい物を作っている時が、一番です。(当たり前ですね(^-^;)


asaponさんへ。
きっと、売れ残るわよ~ん。
期待?して?待ってて~~。
内布、asaponさんの助言もあって、ピッタリなのが見つかりました。
イベントの結果はまたブログで報告します。
いや~、ちょびっと恐怖なのよね・・・(゚ー゚;
応援を受け、めげずに、番長精神で張り切ります!!

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47020423

この記事へのトラックバック一覧です: 一週間ぶりの更新です。:

« 羊毛フェルトのバッグ | トップページ | キーホルダー »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ