« 作家展終了 | トップページ | 読書量激減 »

2009年12月18日 (金)

プレゼント企画でございます。

昨日から、一気に冬モード。今朝も寒い朝です。
お出かけの方は、あったかくして風邪ひかないようにして下さいね。

さ~て、昨日告知しましたように、初のプレゼント企画をやります。
ご用意した物は、4点。
お気に召した物がございましたら、どんど~ん、ご応募下さい。

では、応募方法を発表しま~す。

お~っと、その前に・・・。
プレゼントするお品たちは・・・コチラ↓

①シュシュ
Pc160426








色はブルーグレー。
モヘアとポリエステルでとても柔らかいです。

②ストラップ
Pc160422








巻きバラのモチーフのストラップ。持ち手は赤のウールジュート、モチーフはモスグリーンの段染め毛糸。気持ちクルスマスカラーかな・・・。

③ポンポンシュシュ
Pc170429








ルビーアマンデで編んだシュシュです。

④かぎ針編みのマフラー
Pc180431








今回の目玉。
ウール100%、青系の段染め中細で編んでいます。



お好きな商品の番号を必ずご記入の上、今日のこのブログにコメントを入れて下さい。
応募期間は、今日(18日)から12月22日(火)まで。
23日(水)に結果をブログ上で発表します。
その後、当選された方には、こちらからメールを送ります。郵送先などはそちらでやりとりさせて頂きます。


お馴染みのあなたも、初めてのあなたも、コメント初のあなたも・・・どうぞどしどしご応募下さい。
お待ちしていま~す!!

« 作家展終了 | トップページ | 読書量激減 »

プレ企画」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、おはようございますsun
わわわ!!私の呪い(!?)で、もしや売れ残りが出ちゃったんじゃ…??shockなんて(笑)
きっと大盛況だったんでしょうね。イベント、本当にお疲れ様でしたheart04

私は、3番のポンポンシュシュに応募します!!
娘のポニーテールにぜひつけたいわ~~ribbon
当たるかしら。ドキドキheart02

4番のマフラーいいですね。
素晴らしい企画と思います。

おはようございます(・∀・)
初めましてで図々しいのですが…私もプレゼント企画に参加させてください(*^_^*)
1番と3番で迷いましたが3番のポンポンシュシュを希望したいです!!
フワフワでとっても可愛い〜(≧∀≦)
もし当選したら娘と一緒に愛用したいです☆
宜しくお願いします♪

taeneeさん
作家展お疲れ様でしたwink
倒れることなく無事に終わって何よりです。

待ってました(←失礼かしら?)プレゼント企画heart02
えび子は、マフラーが気になったけど青色ってチャレンジしたことがないんだよね・・・
いつも、赤とかオレンジとか茶色とかなんだよね~
どうしようか悩んだ挙句、カット失敗してムッシュかまやつになった髪を結びたいので、1番のシュシュ希望!
当たって脱・ムッシュしたいわ~bearing

いつも楽しくブログ読ませていただいています。
作家展お疲れさまでした!!
どの作品もとてもステキで、楽しく拝見させていただきました。いつか自分でもあんな作品を作ることが出来たら。。。と思いつつ、③のポンポンシュシュを応募します。当たりますように~☆

先生には嫌がられそうですが、次回の展示会も是非行きたいです~。
①のシュシュを希望します。

いつも、作家展を楽しみにしています。
また、次回も是非、声を掛けてくださいね。
私は、2番を、応募したいデス。
楽しみに待ってます。

初めまして。いつも楽しく拝見しています。

実はもうすぐ妹の誕生日で、是非3番のようなポンポンシュシュを作ってやりたいと思っています
...が、経験不足のためルビーアマンデでどのようにシュシュにすればいいものかよく分かりません(ρ_;)

お忙しいとは存じますがよろしければ教えて頂けないでしょうか。
よろしくお願いします。

ひつじさんへ。
コメントありがとうございます。
ルビーアマンデでシュシュを作る時は、ボンボンのところは編まないで、ひもの部分だけをゴムに編みつけるだけです。
細編みができるほど、ボンボンとボンボンの間が長くはないので、鎖で(引き抜きで)編んでいってください。
これで、編めそうですか?文章が下手でごめんなさい。
ひつじさんはブログされてますか?アドレスをよければ教えて下さい。
では・・・。

返信ありがとうございますshine
細編み部分をどうすればいいものかと悩んでおりましたweep
今晩にでも頑張ってみようと思います!!
本当にありがとうございました。

私はfacebookアカウントのみで、ブログは持っておりません...ごめんなさいbearing
これからもどうぞよろしくお願いしますheart

ひつじさんへ。
妹さんへのプレゼント、頑張って下さいね。
かわいいシュシュができるよう、祈ってますhappy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/47050018

この記事へのトラックバック一覧です: プレゼント企画でございます。:

« 作家展終了 | トップページ | 読書量激減 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ