« ミニマフラー2点 | トップページ | 陽だまりで編み物 »

2009年11月24日 (火)

プチ模様変え

我が家に新しいテレビが来ました。
3台あるテレビの内、1台はすでに地デジだったのですが、残りの2台を一気に地デジ・薄型に買い替えた夫。
なかなか買い替えを決めなかった夫ですが、エコポイントの期限があるとはいえ、2台同時なんて・・・。
夫らしいと言えば、夫らしい行動。
すなわち、予想不能・・・。
Pb240394








1階のリビングには、大き目が欲しいとは思っていたのですが、2階の洋間(通称:2階のリビング)は部屋も狭いし、いずれ息子の部屋になる予定なので、先の事を考えると、大型ではない物を・・・と私は、思っていたンですが。

ハイ、お気づきの方もいらっしゃると思いますが、我が家では、家電・車・等高額の買い物は、夫が決めます。
特に、テレビ・車は家族の意見は取り入れられません。

昨日配達されることになっていたので、この3連休の前半2日は、なにかと予定も多い中、2階のリビングの片付けに精を出しました。
しかも、その二日間、夫は社員旅行に出かけてた!!

まあ~、いいですけど。普段の片付け・掃除をさぼってたのは私ですから・・・。


嫁入りタンスに占領されているこの部屋。
テレビは窓際に置いています。
部屋が暗くなるし、威圧感もあるし、そうでなくても片付かない(片付け下手・・・なだけかも・・・ですが・・・。)
なので、私としては、以前と同じインチでも、薄型になるし、場所とらなくてよくなるわ~~、と勝手に決め込んでたのに・・・。

これじゃ、前より場所とるじゃん!

必死に(?)片付けて、ゴミも一杯捨てました。
インテリアが素敵な方々のブログを見ては、ため息つきながら、我が家もなんとかしたいなあ~と、夢が広がっていたけれど、テレビ周りのゴタゴタ小物が、ほんのちょっと片付いたのみで、今回のプチ模様替えは終了。

しかし、地デジの大型テレビって、すごい鮮明。
中野アナのメイクもハッキリ見える。
私など、怖くて映せないでしょうね~。
まっ、テレビに映ることないでしょうけどね・・・。
余計な心配でしたねえ~~。

« ミニマフラー2点 | トップページ | 陽だまりで編み物 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/46846651

この記事へのトラックバック一覧です: プチ模様変え:

« ミニマフラー2点 | トップページ | 陽だまりで編み物 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ