« バヤデールのベスト完成 | トップページ | 引き揃え編みのボレロ »

2009年10月14日 (水)

ショックな事と、嬉しい事。

朝からろくに掃除もせずにブログ書いてたのに、(掃除をしないのはいつもの事ながら・・・。)保存のボタンをポチっとした瞬間、ネット回線が途切れて、記事もどっかへ飛んでった・・・。
ショック!!!
もう同じもの書く元気なし。
魂すり減らして書いてんだよ~! (少々大袈裟・・・。)

何故か理由がかいもくわからないけど、ネットの繋がり具合が非常に悪い近頃。光にした意味がない!!・・・と今朝はパソコンに八つ当たり。
せっかく、心に沁みるいい記事だったのに・・・。(ウソです。)

頭きて、パソコンを閉じようとしたその時、目に飛び込んできた、
大野 豊氏コーチ就任 のニュース。

わ~い!すてき~~!!

私は、現役時代はもとより、今もって大野さんの大・大ファンであります。
高校生だったその昔・・・、まだ何の穢れも知らぬ私の心を射止めたその人が、三度カープのユニフォームを着て帰って来るなんて・・・感激!!!
あの、素敵なお姿がマツダスタジアムで見られるなんて、夢みたいです~~。
来期は、スタジアム通いが増えそうだ!

・・・と言うわけで、消えた記事については、またいづれ・・・。
覚えてたら書きます。(かなり怪しい・・・。)
大野 豊コーチ就任のニュースでかなりときめいたんで、私め、これから美容院行ってきます。白髪染めてこなくちゃ~~。
(って、まだ来シーズンまで、だいぶあるぞ~~!)


この記事は大丈夫かしら・・・?

« バヤデールのベスト完成 | トップページ | 引き揃え編みのボレロ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

私も、小さい頃から「大野ファン」です!!
妹がサインボールを持ってたハズだけど、どこへ行ったんだろう……(*_*)

軟式野球からテスト入団という経歴(確かそうでしたよね?)にもビックリだし、40歳を過ぎて150キロ台のストレートで三振取る姿にもしびれました。
解説者をされてるときにも、実直で謙虚なお人柄がテレビを通して伝わってきました(^O^)


来季はカープでコーチをされるんですね(≧ω≦)b私もカープ戦がますます楽しみになりそうです♪


taeneeさんの幻の記事も、いつかお目見えする日を楽しみにしてますね(*^m^*)

asaponさんへ。
嬉しい~~!asaponさんも大野ファンだったなんて~heart04sign03
そうなんです。軟式出身で、テスト生。遅咲きながらカープ一筋で、引退試合でも150㌔近い直球でした。
実は、その引退試合見に行ったんですよ。
来シーズン楽しみです!!baseball
asaponさんのお父様もステキだわ~!青いTシャツもお似合いでした。happy01

大野さんのことを書いたら飛んで来てもらってうれしいです。
これから大野さん談議しましようね!!

原っ葉さまへ。
コメントありがとうございます。
こちらこそ遊びにきて頂いてありがとうございます。
大野さん談義happy01いいですね~。
これからもよろしくお願いします。
また原っ葉さんのブログにも飛んで行かせて貰います。airplane

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/46482339

この記事へのトラックバック一覧です: ショックな事と、嬉しい事。:

« バヤデールのベスト完成 | トップページ | 引き揃え編みのボレロ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ