« モチーフ使いのベスト・編みかけ | トップページ | 編検試験終了 »

2009年9月18日 (金)

ごらん、あれが一番星だよ〜。

ごらん、あれが一番星だよ〜。
ディズニーシーで買って帰った、ダッフィちゃんです。
シーでしか売ってないこの縫いぐるみ。
シーの中でこれの大きいのを抱えてる人が多くて、「何?何?流行り物?」と、私らも思わず買っちゃった…訳です。

このダッフィちゃん(くん、かしら?)は、船乗りのミッキーが、(ミッキーって職業船乗りだったのね〜。知らなかった…。)船の旅で寂しくないように、ミニーがプレゼントしたテディベア…という設定?らしいです。

その指射す遥かかなたには、明日への希望の一番星が輝いているのか…?

そう…。その先には輝ける未来が待っているに違いない。
重圧から解き放たれた解放感を味わえる日は近い。

もう少しの辛抱だ。

しつこいですが…、全国の編検受験者の皆さま、後もう少し、頑張りましょう!

« モチーフ使いのベスト・編みかけ | トップページ | 編検試験終了 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます~happy01
写真、ウケましたよgood

こちらは連日息子たちが風邪でダウンして、試験直前どうなることやらで…。
試験、無理かな~とか思ったんですが(主人も連日多忙でヘロヘロで)。
なんとか回復へむかってます。
幸い、インフルエンザではなくただの風邪でした。

taeneeeさんも、体調管理しっかりと、追い込みかけましょう!
もう、試験前にろくに勉強できてないですが、あと少し、もう一度おさらいします。
実技は不安いっぱいですけど、ぶっつけ本番で。

がんばりましょう!

チーズさんへ。
息子さんたち大丈夫ですか?
家族の健康状態に左右されるのも、主婦の辛いとこですよね。
お互い、ここまで来たら、体調を気遣い、本番で力を出し切れるよう頑張りましょうね。
私もおさらいしてるのですが、おさらいなのに、初めて見る文言があったりで・・・不安は尽きません。もう後は運にまかせよう・・・などと、早くも投げ出し~状態です。
コツコツ勉強するのって難しいですね。sweat01
ともかく、試験を楽しむつもりで行って来ようと考えています。
チーズさんも、体をいたわって、本番楽しんで頑張って下さい。happy01

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/46239452

この記事へのトラックバック一覧です: ごらん、あれが一番星だよ〜。:

« モチーフ使いのベスト・編みかけ | トップページ | 編検試験終了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ