« 編険レース1級の実技は・・・ | トップページ | 花火大会とピアノおさらい会 »

2009年8月14日 (金)

夏の疲れ

ここ数日なんだかんだと出かけることが多く、その上、遅れてやってきた夏の暑さが余計に老体を鞭打つらしく、少々体が悲鳴を上げつつあります。

昨年の今頃もバテて、回転性のめまいになり、方々に迷惑をかけてしまった私。

今年は、夏休み後半に、ディズニーリゾート旅行なるビッグイベントも控えてるし、体の手入れをしながら、予定も詰めすぎないようにしよう・・・と、ちゃんと真面目に考えてたんですが・・・。

どうも胃腸の調子が悪く、体が重く感じ初めています。(いや~、単に体重の問題かも・・・)

11日は、息子と、友人母娘で実家の近くで写生。
P1000041











12日は、主人の親戚のお家へ、息子と二人で海水浴をかねてお出かけ。

13日は、16日に行なわれるピアノ発表会のための練習に行き、帰ってから先日の写生の絵を色ぬり。
あ~だ、こ~だ口出ししてるだけなのに、疲れた・・・。

そして本日14日、実家へ墓参り、そして、夕方からは主人の姉一家と我が家で食事会。

間に、旅行の準備のための買い物やら、息子の宿題をみたり、やきもきしたり、全然星は見えなかった星空観察会に出かけたり・・・。

今週だけでも、かなりハードな日々。
明日は、またピアノのレッスン、そして花火大会。
明後日は、いよいよピアノ発表会。

私の体はもつのだろうか・・・?
取り合えず、あすの朝はゆっくり休もう。
そして、月曜日には、鍼に行って、体の手入れをしてきます。

« 編険レース1級の実技は・・・ | トップページ | 花火大会とピアノおさらい会 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、こんばんは(*^_^*)お忙しい毎日ですね。発表会は親もドキドキですしね(*_*)どうか元気に乗りきってください!


息子さんの帽子はやっぱりカープ帽かしら?今日、うちの息子はハマスタでカープ対ベイスターズを観戦中です(≧ω≦)b

asaponさんへ。
コメントありがとうございます。
当然息子の帽子はカープ帽です。最近夏用のを買いました。
いつぞや、asaponさんに相談に乗ってもらった(その節はありがとうございました。)TDLへの旅行が決まり、来週出発します。asaponさんの息子さん同様、うちも前田Tシャツにカープ帽で東京さへ行ってまいります。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/45928452

この記事へのトラックバック一覧です: 夏の疲れ:

« 編険レース1級の実技は・・・ | トップページ | 花火大会とピアノおさらい会 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ