« 猛暑の中で思うこと | トップページ | マツダズームズームスタジアムへ »

2009年7月17日 (金)

フレンチスリーブのボレロ編みかけその後

今日は朝から、どしゃぶりに近い雨が降り続いています。
どんよりと暗い空に似たカープの連敗・・・6連敗・・・気分悪~!

本日息子は終業式。
明日から45日間もの恐怖の夏休み。
夏休み長すぎるじゃろ?

母にとっては長すぎる夏休み。
子どもらにとっては、嬉しい~もっと長くてもいい~夏休み。

両方の落しどころをうまく見つけて、何とか無事9月を迎えたいもんです。

さてさて、夏休みになると編み編みばかりもさせてもらえないないだろうから、今日はひたすら編みますか。

P7170215



編みかけのフレンチスリーブのボレロ、後身頃がほぼ完成。
これから引き返しで肩下がりに続き、前身頃も引き返し編みで編んでいきます。
真っ直ぐに編むより変化がある方が気分が変わっていいんだけど、同時に気が抜けない。
段数に気をつけながら編んでいきます。

明日からはブログの更新もままならないかも・・・。

でもストレス解消に書き込んでるかも・・・。

« 猛暑の中で思うこと | トップページ | マツダズームズームスタジアムへ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/45655846

この記事へのトラックバック一覧です: フレンチスリーブのボレロ編みかけその後:

« 猛暑の中で思うこと | トップページ | マツダズームズームスタジアムへ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ