« シルクコットンのストールとイライラの種 | トップページ | 作品展終了 »

2009年5月27日 (水)

シルクコットンのストール・その後

いよいよ、明日になった作品展。
作った物を並べてみると・・・

見事にかぎ針ばかり。
ここのお店に置いてある糸がレース糸や、細めの糸が多くて、ついついかぎ針の作品を作ってしまったけど、棒針やアフガンも一つづつくらい作ればよかったな~。

今更気付いても、どうしようもないけど・・・。
何事も経験ですね。
計画性のなさが、こういう時悪い方にひびくな~~。

糸が足りなくなったストール、仕上げました。
Photo









チュニックと一緒にパチリ。
遠目にみれば悪くないかも・・・。

Photo_2









同素材、色違い(シルバーグレイ)も作りました。
こちらは充分な長さにできました。

Photo









小物がメインの作品展。
脈略も戦略もないまま、思いつくままに作ってみました。
ディスプレイされるとどんな感じになるのかしら?
一抹の不安がよぎる。

デジカメ持ってって、写真とってこなくちゃ!

« シルクコットンのストールとイライラの種 | トップページ | 作品展終了 »

編み物」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
糸が足りなくったとは思えない感じですよ。配色が夏らしくて言わなきゃ分らないですwink
チュニックも可愛らしいので、ストールにコサージュとか付けて帽子をかぶったらすぐにお出かけできそうlovely
タッチング、やっぱりいいなぁ~shine

こんばんはnightあみこさん。
お褒め下さり、ありがとうございます。
あみこさんにそう言っていただくと安心するわ~~。
このストール、一応私のオリジナルなんですが、簡単だし、縁編なしなので仕上がりも早くて、生徒さんにも気に入ってもらえてます。
これから編み図を作るんだけど、きれいに書けたら公開してみようかな・・・?

これからの季節、レース編に惹かれますよね。
私もレース糸ばかり買っています。
次はボビンレースかな・・・。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/45141205

この記事へのトラックバック一覧です: シルクコットンのストール・その後:

« シルクコットンのストールとイライラの種 | トップページ | 作品展終了 »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ