« レース編みティッシュ・ケースとモチーフ | トップページ | 小物作成期間終了 »

2009年4月30日 (木)

私を野球に連れてって・・・

カープ熱血応援中・・・とブログに書きながら、当分カープの事はそっとしといてあげた。
なぜなら・・・
長年カープファンをやってると、開幕ダッシュ!! の後の急降下に、何度泣かされたことか・・・。
そんな事思ってたら、やっぱり、打てな~い!負けがこんできた!
やっぱり、応援は程ほどにしとこう・・・と、こんな優しい(?)チーム思いが通じたのか、昨日も勝って3連勝。しかも、巨人に負けなし。ムフフ。
首位に2.5ゲーム差の2位。ヤッホー!

素直に、嬉しい。
けが人も出ていて、打線も湿り気味だけど、ピッチャーを含めて固い守りでいい野球をしてますね~。

あ~~見に行きたい。
マツダスタジアムに行ける日は、いつのことやら・・・。
そう、ご存知の通り、カープのホームグランドは、広島市民球場から、マツダスタジアムへと替わりました。
大リーグ並の大きさと設備が注目されています。
ドーム球場とは違い、雨にも降られるし、夏は暑い。でもやはり野球は、空を見ながら風に吹かれて観ていたい・・・と私は思うのです。

「今年は、春の間に観に行こう!」
と主人と子どもと話していたのに、未だに、行けてない。しかも、近々訪れるような予定もない。その内、梅雨になっちゃうよ~。

カープ公式ホームページ

↑ここを、ちょいちょいチェックしながら、どのシートにしようか・・・お弁当は何食べようか・・・おみやげは何にしようか・・・とかとか、妄想だけが先行中。

早く新球場に行って、熱血応援やりたい。
定額給付金で、野球を観に行こうよ~~~!!!

« レース編みティッシュ・ケースとモチーフ | トップページ | 小物作成期間終了 »

カープ」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、こんにちはー!!!
(今更ながらこの記事にコメントさせてくださいwink
私を野球に連れてって。。。というtaeneeさんの思い、伝わってきましたよgood私も、新球場レポートをぜひぜひ伺いたい!ear
今年は、オールスターもズームズーム球場で行われますものね。今シーズンは、カープファンにとって、思い出深いシーズンになるんじゃないかしらbaseball
我が家は、昨日浜スタに観戦に行ってきましたよ~(YB-D)。負けちゃったものの、楽しかったです。“空を見ながら風に吹かれて“…やっぱり野球観戦はいいなあと実感して帰ってきましたhappy02

こんばんは、asaponさん。
コメントありがとうございます。
いいなあ~。羨ましい。野球観たいなあ~。baseball
ウチも広島市内なら、とっくに行ってたと思うのですが・・・。県内とはいえ、広島は遠いbearing土地柄なもんで、なかなか行けそうにないのです。
しかも、新球場は人気もあって、チケットも取りづらい状況です。土曜か、日曜ならデイゲームしか時間的に苦しいので、限られてきます。
しかも、これから、田んぼの仕事が始まると、余計出づらくなってきて、ひょっとすると、8月まで無理かもしれません。
マツダスタジアムレポート、かなり先になりそうです。
風薫る5月に行きたかったんだけどな~~。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/44842170

この記事へのトラックバック一覧です: 私を野球に連れてって・・・:

« レース編みティッシュ・ケースとモチーフ | トップページ | 小物作成期間終了 »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ