« つくしんぼう | トップページ | 春は活動的に »

2009年3月19日 (木)

WBC・観た・落胆

負けましたね~。
ハッキリ言っちゃいますが・・・
采配ミスだあ~~~!!!
どうして、イチローは盗塁しないの?なんで中島じゃないの?川﨑じゃないの?なんであそこで送りバントせんの?どーして今ピッチャー代えるんだ?
???(?)マークだらけの試合でした。
加えて、必死さは伝わってくるけど、躍動感に欠ける気がする。
2006年のWBCの時は、一流プロが高校野球やってるみたいな、テンションの高さで、負け試合もすんごく面白かったんだ。
韓国の方が、必死な気持ちもあふれ出て、躍動感も大きい。
試合後の韓国の監督のインタビューが印象的だった。

「日本の方が実力は上だ。だが、実力があっても、いつも勝負に勝てるとは限らない。それが野球だ。」

ハッキリ言わせてもらう。
巨人”軍”の試合をWBCでやってる限り、JAPANに勝ち目はない。
スモールベースボールは、どうしたんだあ~~~!!!

« つくしんぼう | トップページ | 春は活動的に »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

taeneeさん、こんばんは~happy01
そうそう、原采配。実は私も、ちょっとハラハラしながら見てます。
そして村田の戦線離脱。。。cryingショックーdownここはもう栗原に頑張ってもらうしかないですねpunchカープの大砲に期待します!!
明日のアメリカ戦は、用事があって(実は、今日ベイスターズのデーゲームに行った息子が、浜スタに携帯を落っことして来たんですよshockなので明日は、浜スタに引き取りに行かねばならず…sweat02だらしない息子にムカーッannoy)リアルタイムでの観戦はできそうにないのだけれど、絶対に勝ってほしいと思っていますbearingfuji

asaponさんへ
おはようございますsun
村田は、残念でした。でも、内川もあたってきたし、もう今日は総力戦で、がむしゃらにやってもらいたいですね。
もうすぐプレイボールbaseball asaponさんの分も力一杯応援します。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/44396391

この記事へのトラックバック一覧です: WBC・観た・落胆:

« つくしんぼう | トップページ | 春は活動的に »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ