« 2009春夏・小物Ⅰ | トップページ | 潮待ちの港で、釣り »

2009年3月25日 (水)

ニンジャと、サムライ

Hana2_2 ニンジャの秘密
・・・という名の花です。








育て方で、花の形や色が変わるらしい。
苗についてた育て方には、どう変わるのかは、書いてないのでわからないです。
ニンジャの秘密・・・って言うぐらいなんで、秘密なんだろうけど、どう育てたらいいのかしら?育て方も秘密なのかしら・・・?

そして、侍ジャパンの皆様。V2おめでとうございます!
美味しいとこだけいただいちゃったイチローには、神が降臨したとしか思えません。岩隅も、ダルも、マー君も、宗則も、青木も、内川も、本当に今回誰がMVPでもおかしくないくらい。いい選手が国内にたくさんいるんだと、改めて知った今回のWBCでした。
今年は、カープの応援はもちろんだけど、セ・パ交流戦を見に行きたい・・・と思いました。
日本のプロ野球が、より盛り上がるといいな~。
サムライの皆様、あんまりメジャーを目指さないでね。

« 2009春夏・小物Ⅰ | トップページ | 潮待ちの港で、釣り »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

「忍者の秘密」いい名前です。
私の先祖は、忍者だそうです。
私の秘密は、嫁さんに内緒でcameraデジカメを買っちゃいました。この前カミングアウトしたら、相当呆れていました。これからの行楽シーズン活躍させます。

Sさんへ。
忍者の末裔だったなんて知らなかった!!

デジカメの話、今日奥様から聞きましたよ。┐(´д`)
呆れられたぐらいで済んで、まずは、良かったです。
その程度の秘密なら、許される範囲・・・でしょうか?
お花見の時、デジカメ見せてね。忍者の話も聞かねば。

行楽・・・パンダを見に行かれるとか・・・。
いずれにしても、大活躍しそうですね。

こんにちは。
「ニンジャの秘密」って言うんですね。
名前も初めてだし、見たのも初めてcoldsweats01
神秘的なお花ですねshine

私、お花とか全然ダメで・・・。
一重の薔薇と椿は間違えるし、牡丹も最近分るようになって・・・。一番ひどかったのは、子供に「何の花?」と聞かれて、「桜・・・。いやいや時期が違うから、多分梅の遅咲き。」と教えたら、近くにいたご老人が「桃の花です」って子供に教えてくれてsad

野球、私も見てましたよ。9回の裏はドキドキで、一人で見るのが怖くて友達に電話しちゃいました。

そうそう、 taeneeさんのブログと相互リンクしたいのですが、お願いできますか?

あみこさんへ。
コメントありがとうございます。
梅・桜・桃ってわかりにくいですよね。種類もいっぱいあって・・・cherry 私も花の名前は苦手です。

ところで、相互リンクって、何ですか?この手の言葉に弱くて・・・。すみません。物を知らなくて(。>0<。)教えて下さい。もちろん、喜んで、やります。。。でも、やり方も意味もわからないshock

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/44462691

この記事へのトラックバック一覧です: ニンジャと、サムライ:

« 2009春夏・小物Ⅰ | トップページ | 潮待ちの港で、釣り »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ