« 春は活動的に | トップページ | ニンジャと、サムライ »

2009年3月23日 (月)

2009春夏・小物Ⅰ

手芸屋さんの講習会場にディスプレイする作品を編みました。
ナチュラルな色のレース糸で小物を作りました。

Photo ペットボトルカバー













2_3 Photo_2




デジカメポーチ
本体は、ハマナカのチャルカでメリヤスゲージをとった物をほどかず利用しました。

まだまだ小物製作中です。
ビーズを入れてクロッシェレースのポーチ。
棒針のバック。
かぎ針の帽子。

頑張ります・・・。

そして・・・WBC。いよいよ準決勝です。

横浜の大砲・村田選手がケガでリタイアしました。今回、大砲と呼べるバッターは村田のみだったので、残念。
替わりに、我らがカープの栗原選手が急遽召集されましたが、なんとか一度でもバッターボックスに立ってほしい。

敗者復活戦のキューバ戦から、少しずつ機動力も活かされてきたけど、何だか不安。
今日の準決勝アメリカ戦では、小技を使い、足でかき回してほしい。

それにしても、今日勝てば、決勝で五たび韓国と戦うことになる。
対戦相手が偏りすぎ。トーナメントの仕組みでこうなるらしんだけど、もうちょっと違う国とのゲームも見てみたい。
そう思ってる人多いと思うんですが・・・。

さあ、もうすぐプレーボール。
楽しんで観たい。勝敗はどうあれ、いい試合を期待しつつ、応援頑張ります。

« 春は活動的に | トップページ | ニンジャと、サムライ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/44439278

この記事へのトラックバック一覧です: 2009春夏・小物Ⅰ:

« 春は活動的に | トップページ | ニンジャと、サムライ »

2017年5月
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31      
無料ブログはココログ