« 花粉症対策 | トップページ | レース編の小物あれこれ »

2009年2月20日 (金)

かぎ針編みのストールと帽子、そして編みかけ

どうも、旦那のアフガン編みのベストは、気が乗らない。
レース糸を探していて、昨夏に編みかけて忘れていたストールを発見。
やだあ~、ほとんど出来てるじゃん!仕上げちゃおう。

Stour ・・・仕上がりました。
なんだか、涼しげ。
春物の作品見本にしましょう。





姑が編んでいたベストの残り糸をくれたので、姑の帽子を編みました。

Bousi 引き上げ長編みの帽子。
糸が少し足りなかったので、縁は、違う糸で。
それもまたおしゃれかな・・・と自画自賛。

Poncho そして、編みかけの、棒針編みのポンチョ。

やっと縁編みに入りました。
あと少し、冬が行く前になんとか仕上がりそう。



オレのベストは・・・?
哀しげな旦那の声が、背中に突き刺さる。

ほんと、ごめんなさい。
私のミス。編み地の選択を間違えた。やる気なくす模様にした私が悪い。アフガン編みと相性悪いのかな。
っていうか、編めよな~!一応プロなんだから・・・。一応ね。

« 花粉症対策 | トップページ | レース編の小物あれこれ »

編み物」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/525502/44123568

この記事へのトラックバック一覧です: かぎ針編みのストールと帽子、そして編みかけ:

« 花粉症対策 | トップページ | レース編の小物あれこれ »

2016年6月
      1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30    
無料ブログはココログ